Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

大海賊のお出まし!

もらったステキコーデ♪:24

よーそろー!


我は、このニコタ海に名を轟かせる女海賊なり!
この島に、伝説のお宝が眠っていると聞いて、やってきた!
お前は、この島の住人だろう?
ならば、この島を案内しろ!
さもなくば・・・。

アバター
2016/07/20 17:24
こんにちはー、三千里から訪問でーす。桜香です。すいません、罰ゲーム中で、この名前です。
海賊さん、とっても可愛いです。フェイスもうまく眉が隠れていて、女性らしい感じに(^-^)。
素敵です。
アバター
2016/07/20 13:53
おおお 音に聞こえた女海賊か。知ってるぞ・・・お前のこと。
俺も誰あろう 海賊の中の海賊・・レオンだぞ。
俺と勝負して 俺に勝ったら お宝のありかに案内するぞ。。。
さあ来い ユーミン・・・両刀使いで両腰にもピストル持ってるぞ。
俺の姿みたら 殆どのヤツとか女どもは逃げ隠れするぞ・・・
でも お前は逃げないな・・・
あっぱれ 女海賊のユーミン・・・
ささっ 勝負だ 来----い。。。。。
(でも 俺のフレではないな。まずフレ登録してからだぞ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.