Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月18日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2016/07/21 22:05
シバッチさん ありがとうございます

では遠慮なしで。。。 ショップで探しますので。。。

またきますね
アバター
2016/07/18 14:59
シバッチ~今見た~!!ありがとう~~~!!

ぼいんぼいんで、シバッチを誘惑しにこようかなw
アバター
2016/07/18 14:15
今週もどうぞよろしく〜〜
暑い所でアイスを食べると体もヒンヤリ^^
アバター
2016/07/18 14:14
今日は 晴れて暑くなりそうな1日・・夏バテしないように 元気に過ごしてくださいね(^◇^)
梅雨明けしたのかな・・? 夏本番ですネ・・!
アバター
2016/07/18 11:11
シバッチさん こんにちは
バイトが夕方の5時から10時まで入ってるので
忙しくて 疲れ気味です

暑いので体調に気をつけてくださいね♪
アバター
2016/07/18 11:08
こんにちは
ニコタのイベントがんばってるけど
もう3連休も終わっちゃうね
 あ! でも19 ・20学校に行くと
夏休みだー!!

やったね!!!
アバター
2016/07/18 00:26
シバッチさん・・紳士用の浴衣・・かな・・? 着物なんでしょうか・・? ステキな模様ですね・・!
今年 最初にビーチへ行って くじらさん 見てきましたよ・・夏になったので 潜水艦や ビーチ行きの
バスにも 乗りました・・www ニコット生活長いので・・あーー夏がきた・・という感じがしますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.