Nicotto Town



外せない夏のイベント


何だろう花火大会かな~?

大きな花火大会に行くと混雑が大変なので

ここ最近は少々規模が小さくなってもいいから

近場の花火大会へ行くようになっています。

それと夏の甲子園。

このところ毎年行っているので、今年も1回は見に行きたいと考えています。

やっぱり生は迫力が違うからね~

アバター
2016/07/18 15:25
レオポンさん

そうですか、人ごみに負けちゃいましたか。
川面に吹く風を求めて行くんですが、
風が全く無い時もありますし・・・
アバター
2016/07/18 09:08
花火大会・・・・隣の二つの市でもやってるけど・・・・
すごい人ごみで・・・・・音だけ聞いてますww
アバター
2016/07/18 05:21
ジョグさん

近場の花火大会はちょこっと車で行って、その場で車を止めて見られるのが
いいところなんんです^^
アバター
2016/07/17 23:10
まだ買って読んでない、あっそれは「火花」だった((^┰^))ゞ テヘ
夏の花形はやっぱ花火大会でしょうね。好きだな!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.