Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


古い「暮しの手帖」


お片づけをしていて、見つけました。
古い「暮しの手帖」。
そういえば、母がずっと買っていたのを
かなり前に見つけて、
そのうち読もうと思って取っておいたのでした。

……でも、もう読みそうにないや。

棚の上の方にあって、
どのくらい古いものなのか、
下ろして見てみないとよくわかんないのよね。
おそらく40冊くらいありそう。

朝ドラで、ブームになってるかな~、
どうなんだろ。

読みたい人、いるかしら?
もしもいたらお譲りしたい。

アバター
2016/07/20 23:25
>やよこまめさん
「暮しの手帖」はあとから見返しても役に立つことが多かったので
ずっと取ってあったのですよー。
でもいい加減たまってしまって……。

私は今回の朝ドラは、脱落しちゃいました。
アバター
2016/07/20 23:23
>あいりーちゃん
了解。
今度来たときに持っていって。
アバター
2016/07/20 09:47
朝ドラに出てくる雑誌ですね!!

すごいずっと取っておかれたとは、やはり内容の良い物だったのですね。

朝ドラは、毎日楽しみに見ています。どんな雑誌がテレビでわかるかな。
アバター
2016/07/19 19:38
私、ちょっと読みたいー
アバター
2016/07/18 22:12
>パクチーさん

暮しの手帖……って、広告がないのよ。
広告ページを作ると、公正な判断ができないってことで。
商品(家電とか)を比較する特集とかあるの。
けっこうシビアだわ。

……もっとも、最近のは、あまりシビアな感じじゃないかなぁ。

お料理が、私には手間隙かかりすぎてて、参考にできないレベル。
オレペとかの方が、とっつきやすいかも。
アバター
2016/07/18 14:09
暮らしの手帖、って読んだことないのよ。

パラパラ程度しか。


オレンジページっぽいのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.