Nicotto Town


月見で一杯


画像

もう月シリーズはそろそろ終わりかと思ってたんですけど、

変化があると撮りたくなりますねぇ^^

今日は地球全体が暗くなっていました‥!
明日になったら右側からまた明るくなっていくんでしょうかね^^*

もう写真の残りの保存が少なくなってきました><
あ、同じような写真しかありませんが
ご覧になりたい方いればアルバムもどうぞー^^*



ファッションショーも始まって
特に女子のエントリーがはんぱなく多いですね++;
全員の方は見切れてないんじゃないかと。。。
ランダムに出てくるのでわかりませんが。

知っている方もいるのかなぁ と思いながら見てるんですが
なんせ多くて、、
アイテムいっぱいな個性的な方多くておもしろい♪^^



そうそう
そろそろほんとにお部屋を改装しようかと考え中。
スペーススーツ?で失った分もまた貯まったし*
お部屋の写真は全然撮ってないんですよね

お月見の出来る窓がかなり気になってるし
これを機に改装もしてしまおうか!と
でも来月はきっとハロウィーンの家具が出るんでしょうね‥‥‥
それはかなり魅力的‥‥
結局また考えてます^^;笑


アバター
2009/09/25 22:30
☆MOMOCHANさん
はい!! わぁい^^
私も、飼い主名はここと一緒で、
うちの子はトビオって言います*
アバター
2009/09/25 01:37
もし良かったら、リヴのお名前教えてね^^。
私は、同じ名前だよ。
アバター
2009/09/23 14:11
☆MOMOCHANさん
「新地球」のときに月にいたときは、太陽ってどっちかな‥?とか考えてました^^;
70%ですか! 女の子のほうが やっぱりこういうのやってる人多いんですね。
男女合わせて10 票じゃあ足りません*

そうですか、リヴのお友達からここへ^^*
私もリヴやってます^^ ‥なのでニコッとで「リヴ」ってあるとつい、、^^;
どうもです!


☆ドラヴァヒさん
1/600。。。確かにそれでみつけたら かなり貴重ですねぇ(*´ `*)
今はもっと人増えているでしょうか‥?^^
●はやっぱり月に一度ですかね^^
◯も写真におさめられるといいな*

☆ののかさん
だんだん影になっていたので予想はしてたんですが、
ほんとにまっくらになってて びっくりでした^^
いえいえ♪
私も知らなくて お友達のブログで知ったこととか多いです><*
アバター
2009/09/23 06:51
まっくらな地球があるんだねーwww
いつもいろんなことぽっくさんから
教わってます^^ありがとー^^
アバター
2009/09/21 13:40
ニココレwwwww 女子のエントリー6000人wwwwww
ランダムの10人で、ステージにあがる確率1/600wwww
見つけたら、奇跡ですwwww

ついに●wwwww 
アバター
2009/09/20 23:07
地球全体が暗くなっている「新地球」から「満地球」になるのでしょね。
新地球の時の月に映る人の影の方向がちょっと気になりますが^^。

ニコッとは70%(4人中、約3人も!?)は女子らしいし、ファッションショーだから、
なおさら女子のエントリーが多いのかな!?
エントリーが多すぎて、投票できないよね^^。

お部屋の模様替えができたら教えてね。

リヴの件、分かりました。
伝言板に書いてあるるのなら、謝らなくても大丈夫ですよ~^^。
リヴ友に誘われてニコッとに来たので、時々リヴの話がでます^^。
ぽっくちゃんもリヴしているのかな?
アバター
2009/09/20 22:10
☆パパヤスさん
そうなんです(*´ `*)
と言いますか、優柔不断なだけなんですが。。( ´ v `‖)
‥でも、実はこのブログの後、
思い切って家具買っちゃいました♪
まだ配置してませんが、時間あるときにお部屋模様替えしますよー^^*
アバター
2009/09/20 21:52
☆トキカゼさん
そうですねぇ♪ やっぱりアソビゴコロは忘れちゃいけませんね‥(>U<;)
あ、確かに、、写真消してしまったらどうなるんでしょう
ブログの写真も消えてしまうんでしょうかね‥?
またわかれば^^b

☆春馬さん
そうなんですょ
真っ暗な影になってました‥!
ニコッとでの地球もちゃんとまわっているんですね*^^
はい!b 改装したら載せます^^b
たぶん近々載せますよ♪

☆琥趨南さん
そういう意味です^^*笑
おおマジですか‥!! ここで褒めてもらえるとは かなりうれしい(*´∀`*)
写真に先にタイトルつけてて、ブログのタイトルも●でいいや!って感じなんですけどね 笑
最近あんまスロットもしてなかったかな。。
貯まるのはみなさんのお陰ですね^^*どうもです!

☆莢さん
タイトル●だとやっぱみなさん気になりますかね*
してやったり^^笑  なんて♪
写真は、夏と月イベントですっかり大量消費です><
もっと前からニコッとやってらっしゃる方は大変ですね;
保存枚数増えてくれるといいですねぇ^^*


アバター
2009/09/20 21:45
悩み多き少女・・・(笑)

素敵な部屋ができるといいですね!

アバター
2009/09/20 10:06
●って何だろう?って思いながらブログ覗きましたよwなるほど^^
私も月イベントが始まってから写真撮りすぎて残り少ないですv
保存枚数増えないかなぁ^^;
アバター
2009/09/20 01:21
●ってそういう意味ですか!
すごい・・・そのセンスはもはや才能の域に達してますね(^w^)♪

失ったコインが溜まるってすごいことだと思います!
私もスロットに励もうかと(;w;)
アバター
2009/09/19 23:04
うわぁ~! ほんとに真っ暗ですね^^;
予想はしていましたが、あらためて見るとびっくり!w
ぽっくさんのお部屋も改装したら、写真で紹介してください♪^^ 
アバター
2009/09/19 20:40
新月ならぬ 新地球ですね~( ´ー`)
こういうアソビゴコロが ニクイっすね!square enixサン!
ブログで使った写真消しちゃうと そのブログはどうなっちゃうんですかね?
その辺も 今後の参考にブログか何かで 紹介して下さいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.