Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリキュアスタンプラリー

今年もローソンでプリキュアのスタンプラリーのキャンペーンが始まった
始まってそうそうクリアしてしまった
景品はステッカーが2枚
1枚ごとにレジで「スタンプ集めたからステッカーよこせ!」と頼むわけだけど
何も買わずに頼むのは気が引けるので100円のドリンクとかを買うのが2回必要だった
でもまあかわいいから満足だしローソン求めて市内を走り回るのもいい運動になった
よかった

アバター
2016/07/19 20:31
>うさちゃん
わたしのとこは一番多いのはファミマでミニストップは近隣にも一軒もないさー
ミニストップ一度も入ったことないさ

>あきずくちゃん
キュアモフルンのシールがあったからいいものではあった

>かずなちょこ
プリキュアスタンプラリーはいつまでも続けてほしいものさ

>きょーさん
だいたい正解だよ
疲れたけど欲しいものが手に入って満足だよ

>せんとらるさん
来週のジョジョでオーソンが出てくるよ

>ちの
いい年してプリキュアってところも気が引ける要因のひとつなんじゃい
アバター
2016/07/18 19:03
MOGさん、意外と気が小さいんだな~
アバター
2016/07/18 07:38
ローソンかぁ
アバター
2016/07/18 05:24
何でも買ったら、ステッカーを1枚貰えますか。それで、100円ドリンクを2本だけ買えば、景品が貰えますね。^_^
それで、MOGさんは市内で色々なローソンに行って、景品をたくさん貰ったという意味ですか。読み間違えてしまったら、申し訳ありません。
とにかく、お疲れ様です!
アバター
2016/07/17 23:07
はや‼
うちの近くファミマとセブンしかねぇ
ローソンかぁ うちもやってたなぁ昔このスタンプラリーを
アバター
2016/07/17 22:00
1枚100円のシール・・・妥当!
アバター
2016/07/17 21:54
そんなラリーがあったんですね!
すぐそばにローソンあるけど、主にセブンイレブンに行く方が多いので知りませんでした^^;
ちなみにミニストップも近いです^^V
ローソンを特定で回るのは大変でしたね、お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.