Nicotto Town



フランスの年に一度の最大のイベントの被害者は


フランスの年に一度の最大のイベントの被害者は
負傷者も含めて子供や外国人も多いと言う特徴がある。

所謂瞬時に安全を確保できない人達と言う弱者だ。

若者なら難なく飛び越えられる塀もどこに繋がっているのか
解らないので飛び越えてよその家に入れない。

親が子供を守ろうとしても10歳前後の子供が親と手を離して
いた可能性が高い。
逃げまどう人達に阻まれて両方党もお互いを捜せない。
詰り探そうとその場にとどまった可能性が高い。
其処を狙われた。

彼はジグザクに戸惑っている人を狙ってひき殺した。
小さな子供用の可愛いサンダルが道に転がっている。

こんな卑劣な犯人が居るだろうかと思う。

テロは否定されるべきである。

バングラディシュのテロに関して真っ先に犯人を批判しなかった人達は
何を知っていて批難を被害者にしたのかと思う。

私は中に有能な技術や長い経験と現場で多くの色々な事情を抱えた
人を教えて来た人間との対応の経験をして来た人が含まれている事を
知って、彼の貴重なノウハウが言葉が通じない人に技術を教えて
行くのにどれだけ必要なのかを戦後の歴史をもとに推測した。

其のノウハウは彼にしか持ってない過去の体験だっただろう。
其れを思うと選抜した人の推測した感情も本人が自分が必要だろうと
思った心情を思うといたたまれなかった。

だが、其のテレビで発言していたNGOに詳しいと称される人の
其れまでバングラディッシュは親日国として知られていたのか?
此処数年突然出てきた国と言う言葉にそうだったのかと思った。

其れまでのNGOがどんなルートか解らないが彼らなりに
貧困国と言って政府に自分達の築いてきた必要性の言って
補助金を得て来た組織が在るのだろう。

だが、4.5年前に突然出て来て膨大なODAが突然行ったと
見える大きな事業が行われて此処4.5年出てきた
親日国と名がつけられた背景も何だったのだろう?

所謂反日糞左翼の餌と揶揄されたNGOやNPOの連中が
其れまで入って無かったのだろうか?

其の後に慌ててルートを作ろうとしたのだろうか?
何か解らないが不可解なまるであのアルジェリアの日本人を
狙ったテロを思い起こさせる後の展開が在った。

中国が中心となっているアジアインフラ銀行の最初の投資先が
バングラディシュだと発表された。

電子通信部門だそうだ。

恐らくパキスタンやアフガニスタンの様な或いは南米の
ベネズエラの中国資本で作られたチャベス大統領政権の為の
テレビ局の様な物も作られるのだろう。

アジアにはそうやって中国に都合の良い報道しか
流さないテレビ局もどんどん出来ている。

日本の偏向報道どころじゃ無い報道も連日放映されているのだろう。

国際司法裁判所の判決後も中国資本を当てにして
此れだけの悪事を南沙諸島で繰り返して来ても
中国批判を面と向かって言う国は少ない。

だが其の中国自体の経済の実態は
実は報道されている以上に悪いのだろう。

実際に中国べったりだった韓国の経済はどうなったのか?
ロシア経済はどうなったのか?

既に遥か前に結果が其の時出ていたのに。

だが其れでもドイツは中国とくっつこうとする訳は
輸出物も輸出しようとする物も日本と被るからであろう。

日本が投資をして切り開いた基礎の綿密な計画書や
設計図は地道な調査と測量を膨大な金をかけて綿密に
作られる。

其れをそっくり略奪出来れば其れに越した旨味は無いだろう。
其れを残して日本が撤退してくれれば其れに越した事はないだろう。

其の撤退する嫌がらせを手を汚してやってくれる国が在るのなら
其れを利用する汚い国は中国なのかドイツなのか?

其れともイギリスだったのか、フランスも旨味を貰えたのか?

国際社会の経済競争とはそう言う物なのだ。

明治維新もフランスとイギリスと後はどこの国なのかが
裏に関わって武器を売ろうとしているし、
明治政府後の「文明開化」の技術と製品の輸入先は
何処だったのか?

何製の機関車で政府が採用したのは何製の車だったのか?

其れを見抜いて日本人がお互いに彼らに利用されて
殺し合わない様にしたのが「勝海舟」だったのか?

中国が汚い手でアフリカで紛争を内部で起こして
両方に武器を売っているのは
自国にされたので学んだ事なのか?

其の中で日本の経済復興が「道半ば」で
ドイツが「経済が復興して更にどんどん上向きになっている」のは
EUの中でイギリスが抜けたいと国民投票が出された程
ドイツの寄るドイツの為のEUと揶揄去れるほど
ドイツに都合の良い内容になっているから
ドイツが一人勝ちのEUの中での経済になっているのと

日本に平然とウクライナ問題で経済制裁をしている
ロシアと経済交流を持つ事はEUに敵対する行為だと
きつい口調で言って置きながら、
日本がそうではないと言う証拠の為に膨大な資金を
ウクライナに補助金として本来ならEU(ドイツ等)が
払うべきお金を出したのに
其の後平然とロシアから天然ガスをロシアの足元を見て
安く購入して他のEUに天然ガスを売ってドイツが儲けたからである。

其の位汚い国際経済社会の中で
日本はどこまで太刀打ちしているのかを思うと
そして此れだけ「綺麗事」にマインドコントロールされた
「日本人は凄いですね」と煽てた番組で技術を盗まれている
日本人を見ているとやって行けるのかと思う。

ロボットで日本の技術が一番かと思ったら
何と国際ロボット対戦で他国の方がどんどん勝っている。

それどころか他国のロボット同士の闘いの方が
もっと盛んになっている。
そして連日其れは進化して行って居る。

「とある魔法の・・・」の中に出てくる様な治安ロボットも
マジにアメリカで使われた。

「電脳コイル」に出てきた様な空を飛ぶ治安ロボットも
出てくるだろう。

将棋ロボットと人間の対戦を見た。

何と数百年の数万の対局のデータをアッと言う間にロボットは
たたき込んでそして其れを忘れない。
だから、其のロボットの知能の判断力は普通の人間の
判断力をスピードでも記憶力でも運動能力でも
間さっている。

身文書を出して欲しいと言われてポケットに手を突っ込んだ黒人が
殺された。

あの空港に置かれている殆ど裸に見える装置がコンパクトに
成ればポケットに銃が入って無いの其れを使えば解るだろう。

車の中も金属をスケルトンにして見える装置が開発されると
瞬時に其の車に何が載せて在るかを解るだろう。

其の内コンテナの中身が全てすけて見える装置も
開発されて密輸入も密輸出もできなく出来なくなるだろう。

犬の匂いを嗅ぐ程度の匂いの感知は機械も出来る様になるだろう。

指をかざすだけで指紋だけでなく血液のDNAが解る時代に成るだろう。

其れによってコンピューターで殆どの個人のデーターが解るだろう。

一滴の血でなくても一本の髪の毛で数分でDNAも含めて
個人の情報が解るだろう。

日本は全ての技術を駆使して国際社会で闘って行くしかないと
此の汚い国際経済競争の社会の中と思っている時に

安易に「凄いですね日本」なんていう言葉で
せっかく築いた技術を安易に教えて良いのかと思う。

日本人はブラックボックスと言う行為も特許と言う行為も
卑劣と思う程「綺麗事」の前に無防備になる様に
洗脳されたのかと其の日本の益を思う意識の無さに嫌気がさす。

日本人のアイデンティティの中に国益と言う物を
消した奴らの卑劣さに明治の志士たちは何を思うだろうか?

ムカつくタレントは沢山いるが特に嫌いな自称お笑い芸人がいる。

アバター
2016/07/18 07:46
ラム様
ご苦労様です。
^^今週もよろしく♪

連日英語を聞き取ろうと必死になってます。
ニースのテロで入院患者の3分の一は子供?とか言っている様な・・・。
急いで近くのレストランに駆け込んだとか。
階段を駆け上がったとか、多くの瞬発力のある若い人は気が付いて逃げれた様です。
子供連れとか外国人の被害が多いので明らかに瞬時の判断で行動が遅れる人達が
被害者で可哀そうに思います。

フランスの自由、博愛、平等の精神を自ら勝ち取った記念日に
其の思想にもとにフランスに入る事が出来た人達がこう言う事件を
起こす事が皮肉に見えます。
やりきれなさに辛くなります。
アバター
2016/07/18 02:01
連休最終日!祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.