Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ニココレに俺登場!!!え?ヾ(≧へ≦)〃キャー!


おういぇw♡(´^ิ∀^ิ`*)

ニココレに初日に16位に飛び込んだ俺っちは・・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

そして今日。。。っていうか今さっきみたら19位・・・・・・

从´_υ`从ショボーーーーン

予想どおり急降下しておるわけですYO

この左手に持ってる杵(きね)さえなければ俺優勝してハリウッド

この杵め!!!め!めっでしょ!!重すぎるわw

プラスチックにしれwプラスティックに。。。。

このか弱い白い手ではあなたの重みに耐えれませんYO

ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

それにしてもニココレってなんの略かね?

ニコットコレクション!?かえ?

なんか違うような気がするうううう。。。。




アバター
2009/09/22 08:45
落ちちゃえ落ちちゃえwww

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

明日には100位だじぇwww

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2009/09/20 20:34
ランキングに載るってすごいですねッ!
がんばってください♪
アバター
2009/09/19 23:25
>ツッキ

お風呂入ったのかYOw

でも投票数は着実に伸びてるんじゃない??

私とサミンは裸眼な限りツッキラブです❤
アバター
2009/09/19 22:30
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でもすごい~♪
参加すらしてない私は・・・w
よい休日をぉぉ~
アバター
2009/09/19 22:00
あっきーかわゆす♡
ニココレってニコットコンテストじゃないの?(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
あっきー隠れてでてこないから拍手できないYOショボ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ン
アバター
2009/09/19 20:15
一昨日参加したから
のんはランキングにも載ってない(σ・ω・)σYO!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.