Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

大切な人への手紙、必ず届けます!

もらったステキコーデ♪:8

こんにちは、あなたの大切な方からのお手紙を届けに来ました。


ふふっ、消印がないって?

私は、大切な人がどこにいようとも、必ず届ける配達人なの。

もうこの世にいない相手でもね。

このバックには、そんな大切な人への手紙がたくさん詰まってるのよ。

さて、そろそろ次の配達をしないと・・・。

え?あなたも手紙を書きたいって?

手紙を書き終えたとき、またたずねに来るわ・・・。

アバター
2016/07/21 00:31
ふふっ、用心棒がいるわ!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=966109&aid=62354039
アバター
2016/07/21 00:29
ふふふ バックの中身は 置いていくんだ^^
俺様が 頂いてやろう 命だけは助けてやるぞー^^
アバター
2016/07/17 15:19
いいね~
アバター
2016/07/17 14:06
こんにちは~
俺ね 大切な人って いないんですよ。
それで 俺 23歳の男子です。
家族募集します。
皆でワイワイガヤガヤ賑やかにしたいです。

お姉さま
妹 
メイド
彼女

一応審査させて頂きます。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.