Nicotto Town


河童のだち


伝言板9


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/08/05 14:49
だちさん こんにちわ(^^♪  

暑いですね(^^;) セミの大合唱が賑やかです(◎_◎;)

そして・・・またもや 100コメ目ですぅ♪
アバター
2016/08/05 11:24
だちさん こんにちは♪
昨日は頭痛ですぐ寝ました~。
おかげで治ったみたい?
アバター
2016/08/05 10:13
四苦八苦しながら、
姫は作ってましたよ、
学校の工作に出すそうです、
にゃんはのんびり作ります。
アバター
2016/08/05 07:57
おはようございます
旅行に行っていました
だちさん、浴衣良いですね!
アバター
2016/08/04 21:30
にゃんぼさんへ:楽しそうですね。だちは不器用だからそいうの無理だけど、姫さんにとっていい思い出になると思うです。^^
はじめさんへ:体こわさないように注意して欲しいです。^^
るぅさんへ:プリンだいぶ長い事食べてないのです。いいな。^^
アバター
2016/08/04 14:44
だちさん!こんにちわ♡ 

プリン食べながらの訪問中です♪ 

たまには糖分補給しなきゃ(*・▽・*)
アバター
2016/08/04 11:35
だちさん こんにちは♪
やる気を出すのってむずかしいですね~。
なんとか気力ふりしぼって資格の勉強しています~
体調は心配ですが、仕事量も増やさなきゃです・・・・。
アバター
2016/08/04 06:36
今日はタペストリーかパッチワークでも、
姫と作ろうかな?っと思ってます
上手にできるかな?
さてさてですが(^Å^)
アバター
2016/08/03 23:10
にゃんぼさんへ:いろんな時やいろんなことがあるのですね。家に居られるなら家でくつろぐのもいいと思うです。^^
はじめさんへ:ありがとです。^^
るぅさんへ:ガンバなのです。
まるこさんへ:コメありがとです。よろしくなのです。^^
アバター
2016/08/03 21:19
今月もよろしくお願いします
アバター
2016/08/03 16:22
だちさん こんぬつわ

毎年恒例の金魚すぐいがはづまったなゃ♪ 

でも おら まげねっからな(*・▽・*)
アバター
2016/08/03 10:19
だちさん 風邪大丈夫ですか?
水分と栄養とってくださいね~。
アバター
2016/08/03 06:39
お外に出なくて良い状況なら、
それを大切に
いい子に待ってなさいと…・主に言われるが、
その後チビ達がお前ら少しは外で遊んで来いと怒鳴る主に
なんか間違えてると言いたいが・・
イエナイに自分がなんかしんどい。
アバター
2016/08/03 00:30
よろしくなのです。^^
アバター
2016/08/02 23:32
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆

8月もヨロシクお願いします(*'▽')♪♬
アバター
2016/08/02 22:20
にゃんぼさんへ:そだったですか。だちも無理は禁物だと思うです。^^
はじめさんへ:無理しないように気をつけて欲しいです。^^
るぅさんへ:恩返しってだち何もしてないのですよ。昨日は回線が急に切れたのです。0時過ぎてたから戻れなかったのです。心配かけてごめんです。
アバター
2016/08/02 19:16
だちさん (。uωu)<こんばんゎ 

昨晩の雷で寝不足です(><) 御返しが遅くなりすみませんm(_ _"m)


昨晩 タウンで 急に落ちちゃったので
何か 失礼があったのかな?って 心配してます。

不愉快にさせちゃってたら ごめんなさいですm(_ _"m)
アバター
2016/08/02 13:34
だちさん こんにちは♪
三連休ですが、資格の勉強しなきゃ~
夜のバイト探すよりも先に昼の仕事増やしてもらうように
お願いしてみまふ~
アバター
2016/08/02 13:18
主に諭され、
反省です、
おとなしく無理せずがんばります、
今日も暑いですね~
蝉はあんなに鳴いてしんどくないのかな~。。
アバター
2016/08/01 22:33
よろしくです。^^
アバター
2016/08/01 22:21
こんばんは 

夏向きの青ペンギンに着替えました、今月もよろしく༼ԾɷԾ༽
アバター
2016/08/01 21:18
るぅさんへ:よろしくです。^^
はじめさんへ:そっか。><
にゃんぼさんへ:復活してよかったのです。でもまたダウンしないように無理は禁物なのです。^^
mimiさんへ:よろしくです。^^
アバター
2016/08/01 21:15
ダチさん 友申受けていただき
ありがとうございます
これからも よろしくお願いいたします
アバター
2016/08/01 20:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 8月もよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2016/08/01 14:29
少しダウンしてました、
いろいろ手続きやらで神経まいってたようで
自分では気がつかず、
ダウンしちゃいましたが、やっと復活
車の手続きもなんとか済みました、
主はまだお金の事とか保険何やらいってますが
車待ちです(12日)
アバター
2016/08/01 09:27
だちさん おはようです^^
のんびりいきましょ。
今日の仕事が嫌でしょうがありません~
アバター
2016/08/01 01:18
だちさん こんばんわぁ(*´╰╯`๓) 

8月スタート(^^♪ 今週も宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/08/01 00:43
おやすみです。^^
アバター
2016/08/01 00:32
ばぅw 
PCのせいで 先に落ちてしまいましたw
ご挨拶もせず失礼しましたw

おやすみなさいw
アバター
2016/07/31 23:18
ありがとです。
アバター
2016/07/31 10:42
だちさん こんにちは♪
昨夜はおつかれさまでした。

風邪気味なのですか?
風邪薬飲んでお大事にです。
アバター
2016/07/31 00:15
忙しいのです。ごめんです><
アバター
2016/07/30 22:47
だちさん元気?
また話たいね*

アバター
2016/07/30 19:38
大変なのですね。だちはお風邪ちょびっとひいてるのです。うまくコメントできないでごめんです。
アバター
2016/07/30 10:05
おはようです♪
寝ても寝ても眠いです~
勉強もしなきゃなんですが~
アバター
2016/07/30 00:30
よろしくです。^^
アバター
2016/07/29 21:05
こんばんは!今週もありがとうございました<(_ _)>感謝です♪

明日20時からですよ~ww←これで忘れないでしょう・・・(*´艸`*)
アバター
2016/07/29 20:17
るぅさんへ:何か食べられたですか?心配なのです・・・・。><
はじめさんへ:楽しかったですかよかったのです。^^
うみさんへ:よろしくです。^^
アバター
2016/07/29 16:26
こんにちは〜
だちさん明日会合( `・ω・´)ノ ヨロシクー
アバター
2016/07/29 12:34
こんにちは♪
大阪は灼熱だったけど最高に楽しかったです♪
これからまた働かなきゃ~w
アバター
2016/07/29 03:43
だちさん (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 

お腹空いて眠れない┐(´д`)┌
アバター
2016/07/28 22:11
るぅさんへ:ありがとです。^^
とんたろうさんへ:ありがとです。でも頑張ってお外でるです。^^
むつさんへ。よろしくです。^^
アバター
2016/07/28 21:59
こんばんは。
木曜日はどっと疲れます><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/28 20:00
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆
お久しぶりです。

毎日、めちゃ暑い(>_<)
なかなか外へ出れません。

体調に気を付けて下さい。
アバター
2016/07/28 02:19
だちさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夜間パトロール中です。異常確認中 

戸締りはしっかりと(*^-^*)
アバター
2016/07/27 23:18
にゃんぼさんへ:だちもそう思うです。^^
るぅさんへ:メンテの時はINしてなかったですけど、金魚釣りって金魚すくいのことかな?あれだちも苦手なのです。^^
アバター
2016/07/27 20:38
だちさん (。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ 

今日も長時間メンテ(><)金魚釣りがなくてホッとしてます(・_・;)
アバター
2016/07/27 13:18
こんにちはです、
暑いで~~す、
お酒はほどほどにですね(^Å ^=)
少しなら気分もよく薬になるかな??
アバター
2016/07/26 23:20
よろしくです。^^
アバター
2016/07/26 22:28
こんばんは。
ダーーーッシュで訪問ごめんなさい><
明日また宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/26 18:01
お酒はいいと思うですけど、程ほどにのむです。^^元気出してまた一日なのです。って偉そうに言えないけど・・・。
アバター
2016/07/26 14:05
今日は完全二日酔いのにゃんです、
昼まで倒れては起き上がり、
チビ達のごはん宿題主の対応
本人動いては吐くかも~~状態やっと
昼にふっかつです
ストレスでお酒に逃げるのはいけませんね
( ノД`)シクシク…反省です。。
アバター
2016/07/26 01:58
よろしくです。^^
アバター
2016/07/26 01:35
だちさん ( ´艸`)コンバンワ 

本日の素敵をお届け♡ 今週も宜しくお願いします(*・▽・*)
アバター
2016/07/26 00:48
はじめさんへ:了解なのです。よい旅をしてきてくださいです。^^
うみさんへ:いつもありがとです。^^
にゃんぼさんへ:いろいろあるですね。また何を書いていいのか分からなくなっちゃたけど、大変でも元気出して欲しいです。主さんの浪費癖困ったものだけどそのうちいい事あると思うです。言葉にすると軽いけどガンバなのです。^^
アバター
2016/07/25 18:38
いらぬお金は不幸の元
そんな感じで
凄くさびしくなったんだ、
車もいいのかいかえれるようになりふ~だけど
運を尽き果てぬようねがうにゃんなんだ・・
アバター
2016/07/25 18:33
いささか、鬱ではないけど、
凄く凄く
我慢が限界か?
大金入った主に
渡すから・・・・・目の前から消えて・・と
思う自分が出て嫌な気分です・・・
お金は必要でも、
それに足とられるのは一緒にいたくなくて・・泣きそう。
アバター
2016/07/25 17:25
だちさ〜ん
ご無沙汰です
お元気かな?

自分もすっかり忘れていたのですが、月と遊ぶ会の月末土曜定例会を7月30日(土)にしようと思います。
トピ立ててしまったので、よろしくでーす!
アバター
2016/07/25 15:16
だちさんこんにちは♪

今日は明日のために早く寝ます~
明日から3日間大阪に旅行のため不在です~♪
健康に過ごしてくださいね~
アバター
2016/07/25 00:31
だちの方は梅雨が明けないで連日涼しくて夏らしくないのです。><今週もよろしくです。^^
アバター
2016/07/24 22:02
こんばんは。
こちらは連日33℃超えで参ってます;;
体調崩されませんように。
今週もヨロシクです^^
アバター
2016/07/24 20:14
mimiさん心配してくれてありがとです。^^
とんたろうさんへ:関東は未だに梅雨明けしないでぱっとしない天気が続いてるです。その代わり毎日7月とは思えない涼しさで夏らしさがさっぱりなのです。夏が恋しいです。><
一夏さんへ:展望広場寂しい状態続いてるですね。><
はじめさんへ:早起きの挑戦偉いと思うです。^^
アバター
2016/07/24 12:55
こんにちは~♪
今日は休みで5:30起床も成功!
美容院に行くんだけど、美容院の大きい鏡が怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/07/24 11:05
最近展望台メンバー見かけないけど
みんな元気にしてるのかなー
アバター
2016/07/24 10:03
だちさん おはよ~ございます(*'▽')♪

北陸地方も梅雨明けしました

本格的な夏到来です!!
が・・・毎日、暑くてちょっとヘコんでしまいます。

素敵な休日になりますように。
アバター
2016/07/24 07:17
(●・ω・●)/★goodmorning★

昨日は大じぉゆぶでしたか?海鮮?じゃなくて回線ww

素敵な休日をお過ごしください┏(<:)ねーニコタが重いからかな?w
アバター
2016/07/23 18:17
そかそか。仕方ないことなのです。徐々に頑張るです。^^
アバター
2016/07/23 18:07
ただいまー
今朝は5:30に一瞬起きてトイレにはいったものの・・・・。
二度寝、三度寝してしまいましたー
アバター
2016/07/23 18:07
るぅさんへ:ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:すごいのです。不器用なだちは半分でいいからその器用さ分けて欲しいのです。^^
アバター
2016/07/23 07:49
自分を含めみんな切りますよ、
二年に一回くらい美容院ににゃんは
後ろ整えるのみです
(毛染めもです)
アバター
2016/07/23 02:28
だちさん こんばんわ^^

昨日は 色々 有難う♩

睡眠は しっかりとってね(*^-^*)
アバター
2016/07/22 22:00
るぅさんへ:体壊さないように気をつけるです・^^
にゃんぼさんへ:そかそか。にゃんぼさんは自分で主さんの髪を切ってあげてるのですね。器用なのですね。まるで床屋さんみたいなのです。^^
アバター
2016/07/22 20:48
はい、主にはもう出てます、
早い遅いはあるようですね、
でも、なくなりはしないような髪の量です
散髪にゃんがするので切るときが大変ですよ。
アバター
2016/07/22 15:29
だちさん こんにちわ^^

雨が降ったり止んだりのお天気です。

涼しい分まだ良いかな♪
アバター
2016/07/22 09:46
だちさんおはようございます♪にこ店の茶碗蒸しいただきました♪
最近展望台に行けてないのでちょっと(´・ω・`)してたので今度展望台行けたらお話ししましょう♪
アバター
2016/07/22 00:36
にゃんぼさんへ:白髪って30代で出るのですか?
はじめさんへ:訪問看護大変なのですね。
みんなありがとです。^^
アバター
2016/07/21 19:30
だちさん こんばんは♪
野良猫さんたちの餌の争奪戦は激しくなり、
弱い猫ちゃんを今日は守って食事させました~
今日は仕事は雨で難儀しましたー
レインコートいやああああ
アバター
2016/07/21 17:09
またはなしましょうねん^^
アバター
2016/07/21 07:09
にゃんとこの主は髪きらねばです、
だち君はストレートかな?
主36歳になりなぜかストレートから前髪らへんだけが
くせ毛になりだしたんだ、
毛染めのせいかな?(毎月の白髪染め)
髪が元気なくなったのかもです。
(にゃんは今は金髪に近しの色です)
アバター
2016/07/21 00:10
だちも暑さには気をつけているのです。もともとショートカットだから髪を短くするには無理があるけど、お皿の水は気をつけているのです。^^またです。よろしくです、^^
アバター
2016/07/21 00:06
だちさん お久しぶりです( ゜▽゜)/
今晩は☆ またヨロシクお願いします♪

毎日、暑くてダラダラと過ごしてます。
だちさんは、どうですか?

体調には気を付けて下さいね。

あまりの暑さに耐え切れず・・・美容院へ行ってきました。
髪、すごく短くしたよ~。

スッキリさっぱりです~(*^-^*)♪♬
アバター
2016/07/20 21:12
るぅさんへ:ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:無事でよかったです。^^
アバター
2016/07/20 16:03
反対車線の車が
にゃん達の車に曲がってきたんです
もう、わざと??
と思うくらいの綺麗な曲がり方でしたよ。
アバター
2016/07/20 14:52
だちさん こんにちわ♡ 

今日の素敵をお届けです(*^-^*) ポチンポチン☆彡

おぉ~ 秦野でしたか^^

私は 千葉県産の落下生より

やはり 秦野産の 落花生の方が

好きです^^
アバター
2016/07/19 22:04
にゃんぼさんへ:暑さで何が曲がったですか?
はじめさんへ:今週もよろしくです。^^眠れる事は幸せな事だと思うです。^^
るぅさんへ:横浜に住んでたですか。秦野なので近いのです。お水こまめに取って対応するです。^^
アバター
2016/07/19 16:01
だちさん こんぬづわ♪ 

灼熱地獄の横浜 溶けそうですが お水撒きに来ました(*´ω`*)
アバター
2016/07/19 12:02
だちさん こんにちは♪
今週もよろしくです~
眠れるときはひたすら寝ますがww
アバター
2016/07/19 06:43
暑さでか?
本当にすごいぐにゅと曲がってきたときには
びっくりでしたよ
わざとかというくらいの曲がり方でした。
アバター
2016/07/18 22:34
はじめさんへ:何だったですか?
るぅさんへ:よろしくです^^
むつさんへ:夏ですね。よろしくです。^^
アバター
2016/07/18 21:29
こんばんは。
こちらは梅雨も明けて本格的な夏到来です。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/18 17:36
だちさん こんぬづわ♪

梅雨明け宣言あやすぃですが 今週もよろすくですぅ(*・▽・*)
アバター
2016/07/18 16:24
昨日はかばってくれてありがとです^^
アバター
2016/07/18 13:54
大変だったのですね。車は注意するです。もらい事故も一つ間違うと大変なのです。怪我がなくて何よりなのです。^^
アバター
2016/07/18 07:08
車で信号待ってたら
反対車線の車が突っ込んできて、
びっくりしたよ、
車はたぶん全損らしいよ、
待ち時間の長いことケガお互いなく良かったけど
JAFや警察待ち時間が長い長いで疲れたよ。
アバター
2016/07/17 17:57
エダさんへ:だちこそよろしくです。^^
mimiさんへ:災難だったのですね・・・
はじめさんへ:お皿にお水欲しいのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/07/17 11:29
こんにちは♪
だちさんの庭に水やりしてるとき
なんかお皿に水をあげてるような気分になりますw
アバター
2016/07/17 08:20
(●・ω・●)/★goodmorning★

先日ねモデムが止まってwwPCできなくて┏(<:)ねー

淋しかった~~~~~ぁ
アバター
2016/07/17 02:38
今日はお話いっぱいできてうれしかったです♪これからもよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/17 02:36
ありがとです。^^
アバター
2016/07/17 02:31
だちさん (*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 急ぎの次はマッタリ訪問。

カメ速度で伺いました(*・▽・*)

100コメ 書いた後の 1コメ

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.