Nicotto Town



震災関連死 74人


熊本地震 関連死申請74件 

熊本地震の避難生活に伴う体調悪化など

で死亡した人は「震災関連死」にあたるとし

て合計74人の遺族が災害弔慰金500万

円が支給されたんだそうです。問い合わせ

は200人を上回るんだそうです。

本日117文字でした。







アバター
2016/07/17 09:20
>>さゆきたんへ  自分だけ安全な場所にいて国民を犠牲にするなんて最低
      戦車に轢かれて死亡された方残念です (-m-)”


アバター
2016/07/17 09:05
トルコ、クーデター鎮圧…市民含む194人死亡
エルドアン大統領は自分は安全な場所に潜伏しつつ国民には、クーデター軍と戦う様に指示し それを真に受けた国民が道路で抗議活動を行っていると戦車に轢かれて次々死亡した模様。
アバター
2016/07/17 01:00
>>ユウキたま なかには震災に会わなくても亡くなってた方とかいそうですが
      ホント500万円あれば 仮設住宅を早く整えてあげるとか ほかにすること
      あったと思います。 亡くなられた方はお悔み申し上げます (-m-)”


アバター
2016/07/16 23:46
亡くなる前にその500万円で、
なんとかしてあげられなかったのか!?
難しいですね、
お亡くなりになった方達にはお悔やみ申し上げます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.