Nicotto Town



フランスで一番のイベントの精神へが汚された。


フランス人が歴史上自らの手で自由、博愛を勝ち取ったお祝いの日。
色々な映画で其の夜の事は扱われてきた。

其のフランスの歴史を書類上フランス国籍を持った反フランス思想を
持った人間がフランスに沢山潜在する現実を
何とかしなければならないと海外のコメンテーターの一人が
言っていたけど、日本のマスコミはそう言う意見が出れば出る程
ニースの事は扱わない。

子供犠牲者が多いのが今回の特徴。
其れと海外からの直ぐにどこかに入れこめなかったわき道が
解らずまっすぐトラックが突っ込んでくる道を逃げた人達。

ある意味今度は弱者を狙った。
何と卑劣な犯人だろう。

バングラディッシュが親日国?とはっきりとNGOの事に詳しいと
する人が言った。
此処4.5年で突然其れまでに他国に無いような金額が
ODAで日本から行った。
私はてっきりNGOに詳しい奴がどんな工作発言をするのか
聞いてやろうと思って見ていたが。

其の発言に周りも慌てて何か其の後がグダグダになった。
其れでもNGOは金と時間がかかるのだ的な
方向に強引に持って行かれた。

だが、其のバングラディッシュが突然親日国として出て来て
とんでもない金額が突然行ったのはそうだったらしい。
数人が同調する様な顔をしていた。

そしてあのアルジェリアの様に日本人がテロに在った。
あの時はアルジェリア政府は知っていたそうな?と
其れ以外の複数の国が其れを知っていたそうな。

所が今度は人質を取ってお金を取る為だったと言う
情報も出た。
だが、日本人居住区を捜されて直ぐに殺されている。
そして他の所で大勢の人達と捕まった所でも
日本人は選別されて殺されている。

更に日本企業が作った場所は爆薬を仕掛けられていて
破壊しようとされた。
所が其れが丈夫でできなかった。

流石日本となったらしい。
目的な何なのだ?

今度のバングラディッシュは取るだけ取って
日本の技術でしか作れないだろうと言う橋を作らせて
更に金を取ったら、日本人はテロで殺された。

そして手の平を返した様に中国主導のアジアインフラ投資銀行の
最初の投資先にバングラディシュがなった。

其れがパキスタン、アフガニスタンを含めてアジアで中国が
投資をする電子通信部門だそうだ。

更に大抵は港や空港で中国が其の設備を使わせて貰うのが
条件でどこに何が在るのかは中国は知っている。
いざとなったら中国が仕えるので
例えば有事に成ったら占領したらすぐに使える。

更にテレビ局も中国が作るので中国に都合の良い
放送がずっと放映される。

其の国の国民が反中国に成らない様に
だからASEANでも南沙諸島であれだけの事をしても
国際司法裁判所であの判決が出されても
最後の議事録に中国批判は乗らない雰囲気だ。

アメリカは有能な頭脳を高い給料と豪華な研究室で集めた。

中国はEUの有能な研究室を金で買収した。

イギリスのもそうだがドイツの有能な研究室を金で買い取った。
中国はDNAで有能なドイツの研究室が次世代の中国に
必要だと見抜いたのだ。
ドイツには一方ならぬ金を投資した様だ。
所謂軍事ロボットに。
日本と違って堂々と開発出来る。

ニース市長がフランス政府を非難した。
どの都市よりも防犯ビデオが多い。
どの都市よりも一人に対する警察が多い。
次に指紋認証も含めて個人をもっと識別して管理しやすい様に
しようとすると人権とか金とか兎に角邪魔をされた様だ。

自由、平等、博愛の精神が多くの移民を国内に入れて
其の彼らが今のフランスを招いている。

思想、信条の自由がフランスを地獄にじわじわと
落としている。

此れから、其の精神と違った選択をするのか?

取りあえずフランスへの愛国心を持つ教育を
強制的にする必要性も海外のニュースではコメンテーターが
言っていたが、日本のマスコミが日本語に訳して報道
する訳が無いだろう。

此のニースの子供も海外の人も巻き込んだフランスの精神への
否定のテロへの海外のコメンテーターのコメントは日本では
報道されないだろう。

日本の首相への此のニースのテロへのインタビューも
海外のニュースで見た。
最近同じくテロで自国民を殺された国として
インタビュー先に選んだのだろうけど。

バングラディッシュでのテロは中国が中心となったアジアインフラ銀行の
一番最初の投資先になったと発表もされてしまったし
明らかに不可思議な事が多い。
突然親日国と言われて最高額のODAが日本から行き始めた。

NGOに詳しいとされている人が其れまで名前も挙がって来なかった国。

其の時からアルジェリアの時の様に日本の企業が其のプラントに
選ばれた時から計画がされて居て
プラントが出来る寸前に日本企業が作った所の一部が破壊されて
日本人技師がどの国の技師たちよりも働いて
しかも現地の人達を差別せず友達の様に弟の様に接してくれたのに
彼らは殺される事を知って接していたのか?

其の卑劣な計画の真実を日本人として知りたいと思うし
許せないと思う。

同じ計画がまたなされたとしたら、
日本政府は政府専用機で連れて変えるだろう。

少なくとも数人は其の人しか持ち合わせていない経験と技術を
持っていた。
彼らの変わりはいないと思われる貴重な人材を選んだはずだ。
其の日本人が殺された。

日本も機密がダダ漏れに成らない信頼された国なら
事前に情報が得られただろう。

官邸が使い物にならない程盗聴器が付けられて
民主政権の時にどんな人間が官邸に出入りをしていたのか?

そんな国にどうして危険を冒して得た情報が入って来ると言うのか?

だったら自国の中に居る工作員位は自国で始末をせよと言いたい。
せめてそれぐらいはして見せるべきだろう。

其れすらしないと情報等くれるはずがない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.