Nicotto Town


のほほん日記


ママが迷子になったんだもん!と言い張る子ーデ


ニコット広告に新たに加わったクマクマ調査団。
昨日やっと初回分のアンケ答え終わりました。
結構な個数あったため、Pコインが貯まったのでPショップ覗いてみました。

高島田は買い!ってことで速攻購入。
もう1点位買えそうだけど、なんか面白かったり可愛かったりするのあるかなぁん♪と6月限定のページをペラペラ見ていたらお父さんの涙発見。
これは使える!買いですな!!お値段もお手頃だしと*ポチッ*と購入しちゃいました。
6月は花嫁&花婿メインだろうと踏んでよく見ていなかったんですよね^-^;

そして出来上がったのが本日のコーデでございます。
題して「わたちがマイゴになったんじゃないもん!ママがマイゴになったんらもん!!」と言い張る子ーデ。
うさうさ団のちびうさ達が心配してるけど、全力で自分は迷子ではない!と主張する、気の強い(内弁慶系)の子にありがちなシチュにしてみました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.