Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

私は「伝説」と呼ばれた女剣士・・・。お手合わせの覚悟はできているかしら?

もらったステキコーデ♪:20

ここまで来るなんて・・・、あなた、たいしたものね。


最後の相手にしては、非力そうだって?

ふふっ・・・、あなたは見る目がないのね。

私はこう見えても、この剣舞大会で何度も優勝してるのよ。

・・・やっと分かったみたいね。

そう、私は、この剣舞大会で10連覇した剣士、
人呼んで「赤薔薇の女剣士」。

さぁ、手合わせの覚悟はできているかしら?

アバター
2016/07/20 17:01
ちと 遅れて来たけど。
その理由は聖杯を求めて 各地を訪ね歩いてたせいだ。
俺はアーサー王の円卓の騎士 リオンである。
聖杯は見つからなかったけど 聖剣エクスカリバーは見つけて
アーサー王に届けるために帰路を急いでる。
そこで めっぽうに強い女剣士が居るとかの噂を聞いてここに来た。
見れば なかなかの美貌の女剣士だ。
でもこのエクスカリバーに太刀打ちできる剣士はいない。
そこの女剣士 そちらが勝てば俺は女剣士の部下になる。
しかし 俺が勝てば美貌の女剣士は俺の妻だ。
さあーーー正々堂々の勝負勝負だあーーーーーー
アバター
2016/07/17 13:39
こちらへ失礼します

参加条件は素敵後、伝言板へコメントとなっております

企画しまくりサークル
アバター
2016/07/16 02:01
ふふふ 伝説の肥満児 ゲコ太郎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.