Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


最近暑くなってきたからか体調が悪い^^;


先週から喉が凄く痛くて声がほぼでなくなり、お薬大量投入生活してます。

三度のご飯の後は5錠の薬、寝る前には3錠の薬を飲むって感じ。

そのせいか、やたら眠たくて仕事から帰ったらぐったりして
寝ちゃってたりします。

夏休みに向けて荷物の搬入も多くなってるから余計かな?

でも今はお陰で大分楽になり、声も出るように^^

出ない時は電話も出られないので店長に任せきりにしてました(笑)
それでもインカムで指示しないといけない時は、振り絞って出してたんだけど
それを聞いたスタッフの皆は、掠れ掠れに聞こえてくる私の声が
めちゃ不気味だったそうで(笑)事務所まで聞きに来てくれてました(笑)

「す…ませ…。○●と………ない……ます…?」
(すみません、○○という商品は内職いりますか?)

みたいな感じになるw

腹の底から音を絞り出す感じで言ってたのに、皆、私の必死な声にびびって
貞子のようだと笑うのw
ホラーだwww

ま、今は普通に、というにはちょっとまだ調子悪いけどちゃんと通じるようになりましたw


が、まだ体調が万全でなくて薬飲んでるせいか、
バギーレースも壁アイテムが欲しいから頑張りたかったけど
気力が^^;

元々苦手なゲームなのでゲットするのは難しそうです。
これ、違う形でゲットするようにならないかな。

最近家具アイテムは新作がないから、こういうアイテム貰えるのは
非常に魅力的なんだけど、ゲームは苦手なので難しい。。。


皆さまも体調には気をつけて下さいませ~^^



前のブログ「オタ活」にはたくさんコメ頂てありがとうございます^^
ちょっとここで一括してお礼を♡

大好きなオタ活動も今は疲れて出来てないので悔しいです~(^-^;

アバター
2016/07/31 20:44
白はっぴはいただいたようなので、黒はっぴと6月のCの青ドレスのどちらがよいですか?
アバター
2016/07/29 07:08
お誕生日おめでとうございますww
アバター
2016/07/28 07:36
お誕生日イブおめでとうございますw
アバター
2016/07/26 15:39
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
アバター
2016/07/24 15:31
こんにちは^^
久々にイイお天気、お洗濯に勤しんでおります( ̄◇ ̄;)
(…まだ終わってない(ノ∀`)ww)
アバター
2016/07/22 23:32
こんばんは^^
【AxiA】琉威お話2つアップ、
謎が多いままですがこの次のお話では少し解消することになる予定です^^;

その後体調は如何ですか?
夏風邪ひいてる方、チラホラ見かけます(><
食べれてますか?ゆっくりお休みできてますか?
早く治りますように…☆彡キラッ
アバター
2016/07/21 00:07
体調はどう?お大事に
アバター
2016/07/17 16:12
こんにちは^^
【ARCHMASTER】新企画「AxiA」琉威編のお話をアップ^^
勧善懲悪(?)を目指しますよっ✧

夏風邪でしょうか?声出したけど出ないのってストレス溜まりますね(´;ω;`)
今は体調戻すことに尽力してね^^;
ヲタ活動だって健康な時の方が数倍楽しいと思うもの(*^-^*)❤
アバター
2016/07/16 22:42
こんばんは!昨日祇園祭で買ってきたチマキ美味しかったです。
アバター
2016/07/16 22:38
あらら、この時期に体調不良は辛いですね@@;
出来る限り無理をせず、体を休めて下さいね☆
アバター
2016/07/16 09:35
あらら~、無理すんなよ~。
アバター
2016/07/16 09:30
おだいじに!Poke!3,200回御礼も! 調子芳しくないときは努めて早寝早起きしてくだされ^^
アバター
2016/07/16 09:10
お風邪かなーお大事に…

そんな喉絞って声だしてたら却って直るの時間かかりそう。
お大事にしてくださいね。
たまにはゆっくり休めるといいのだけど。
アバター
2016/07/16 00:04
うわ~
冬だけじゃなく夏もですか><
お大事にしてください;;;
カモメやヒトデならあげたいです;;
アバター
2016/07/16 00:00
お大事にね、

治りかけでも、、油断しないでね
アバター
2016/07/15 23:50
お疲れ様です

暑いと必要以上に疲れますよね^^;
御大事になさってくださいませね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.