Nicotto Town


気まぐれ日記


どこでしょう?w

まいど~☆

ガタガタに 飽きてきたので その先に ・・けんけん心の俳句ww

↑↑この文章全てに現時点までの旅の行程の秘密が書かれています

果たして当てることが出来る人は居てるのか?ww

アバター
2016/07/22 00:07
れぃさん・・
難しい事ないと思うで~?
何人か正解者居てたし〜ww

まっ青森で間違いはないけど
正式には、その先=弘前 やったんすわw

アバター
2016/07/21 23:10
け~んさん、そんなの難しすぎますwww

秋田の先は青森!!ですか?w
青森いいですねぇーー^^
アバター
2016/07/20 02:04
れぃさん・・
教祖さんだけ特別サービスしたのに分からんってどういう事やねん(・。・;

ガタ[潟]ガタ[形]に しょうない[庄内]飽きた[秋田] その先[前]へ・・
もう分かるよな?ww
アバター
2016/07/20 02:01
minamiさん・・
ガタ[潟]ガタ[形]に 飽き[秋]てきたので、その先[前]に
・・と書いたほうが良かったすかね~(・・? w
アバター
2016/07/20 01:59
Cynthiaさん・・
だいたい当たってますね~w

郷土料理(-_-)
きりたんぽ・せんべい汁・・
そういうのも有ったけど、無難に杵屋・和幸で食うという根性無しですww
アバター
2016/07/20 01:56
秋乃さん・・
分かってたようですね~w

スゲーなぁ(゜o゜) 迷惑メールというものを見たいと思ってしまうww
アバター
2016/07/20 01:54
ひふみさん・・
凄い(゜o゜) 大当りですw
アバター
2016/07/18 18:24
さっぱりわかりまへん!!www
アバター
2016/07/16 22:07
じぇんじぇん わかんない でっす。
どこでっかー?
アバター
2016/07/16 09:50
北陸、東北ですか。
郷土料理食べてますかー??
アバター
2016/07/16 09:30
秋田の先やね。

今朝の迷惑メールは「宿泊予約 ご本人様確認」だってさ。
旅のブログ読んでいる時に“宿泊予約”のタイトルでメール来るなんて、ある意味タイミング良すぎww
アバター
2016/07/15 23:35
こんばんは☆
北上しているのかな~?
新潟→山形→秋田→青森



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.