Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪155日目

画像


青いアジサイです♪

久し振りに植えたような気がするのは、
お休みしていたからでしょうか。

農園前のほうは白いアジサイを植えました。


もう紫陽花もとうに終わり。
ひとつのお花の季節はとっても短くて。
その時を大切に大事に愛でてあげたいですね♪





アバター
2016/07/16 10:50
春草さん♪

そうそう♪こんもりした丸さがかわいいですね^^♪
アバター
2016/07/16 10:49
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

ご近所の方、お花が終わる前に手を入れたのでしょうね。
紫陽花は毎年大きく剪定しないと次の年にお花を付けないから、
あっと言う間に消えちゃいますよ。お見逃しなく^^
次のお花が楽しみですね♪
アバター
2016/07/16 10:46
☪.sORa☆さん♪

そうですね^^
それと、季節は巡って、またそのお花の時期が必ず戻って来てくれると思うから、
安心して愛することが出来るのかも。
私は愛=安心だったりするからそう思います^^
アバター
2016/07/16 09:14
ニコタのアジサイは房が一つで丸くてかわいいですね♪^^
アバター
2016/07/16 07:37
ちろりあんさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

そう言えば、近所のお庭に咲いていた紫陽花の
お花が消えていたけど、おも終わりなのかなぁ?
今度は、どんなお花が咲くのか楽しみだけど・・(*´ェ`*)
アバター
2016/07/15 22:06
花のいのちはみじかくて・・・

でも、だからこそ
その美しさ輝き
愛さずにいられないんでしょうね・・・

(*´ω`*)この星に咲く全ての花に感謝~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.