Nicotto Town



週末は3連休

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

プロ野球は今日と明日の二日間
オールスター戦です。
このオールスターが終わると後半戦になります。
鯉さんがこのまま逃げ切るのか
それとも、うさぎさん達が追いつくのか?


週末(日・月)は、近所の神社でお祭りがあります。
私は、べびーカステラを買うのが目的ですがww。


では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/19 20:38
>なつこ さんへ

こんばんは
お祭り、まぁまぁ楽しみましたよ。
でも、人が多いのと暑かったです。

ペガサスは年末くらいの黒か白ガチャだったじゃないかなぁ?
また、あると思いますよ。

コメ&伝言ありがとうございました。
アバター
2016/07/16 07:47
お早う。
お祭り楽しんでください。
事故怪我等なさぬよう良い休日をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.