Nicotto Town


ちろりあん


泳げるグラマー水着(エマパープル)♪

なにぃー?思ったよりグラマーな方が少ないってぇ〜?ええい!このナイスなボデーが目に入らんかー!

もらったステキコーデ♪:40


はいはい、内輪ネタですよw


それはさておき。

このグラマー水着、私的にはもう少し、
ぼんきゅんぼん!でも良かったと思います。
(意味がわからない方はボンキュンボンで画像検索w)

バストはともかくとして、太ももの内側に隙間があるでしょ?
これが普通に見えたり痩せてて良い感じ♪なーんて思うのはここ日本だけ!
少なくてもCAではtoo skinny!なんて(´ω`;)←こーんな顔して言われますよ。

今現在はわかりませんが、かの有名な宝塚歌劇団。
直立不動の姿勢で、太ももの内側に隙間があったり手が簡単に入れられるようなら
入団出来なかったのよー. . . と、母が申しておりました。
さすが世界に誇る芸術歌劇団ですね。


何はともあれ、ニコッとタウンならではのグラマーということですね♪
グラマーな方が少ない. . なーんて言ってる男子たちにはこの水鉄砲で、
びしゃー!ってお水をかけてあげましょう♪





アバター
2016/07/16 10:37
うみさん♪

ああ、内輪ネタというのはですねー^^
コーデ先輩が「思ったよりグラマーな方が少ない」って投稿されてたんで、それにからみましたw

ホント、ウエストのくびれ欲しいですね!
通常の体型と見比べてみたのですが、ほんの少しだけふっくら、あとはバストが付いただけですもん。まあ、あとはコーデでどれだけ魅せるか、て感じでしょうか。

そうそう、私も髪、ショートかアップと思ったんですよ。それと、今回はからみの関係でこの背景を使いましたが、背景色がブルーだと肌と水着が際立ちますよねー^^
今日のうみさんのコーデ、ナイスバディ&かわいさ全開でとてもすてきです^^
アバター
2016/07/15 19:26
内輪ネタ、なんだろ〜w

海外では・・・そうなんだねー!

「ぼんきゅっぼん」賛成〜
もうちょっとお尻あっても良いからウエストくびれて欲しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.