Nicotto Town


もぐもぐ日記


牛カルビ焼肉重弁当

今日はいやな目にばっかりあった
さんざんだった
つかれた
ただ400円で買った牛カルビ焼肉重弁当はちょっとおいしかった
そこだけはよかった

アバター
2016/07/17 21:30
>るるもちゃん
自分でそう思い込むようにするのさ

>あきずくちゃん
「また買う!」ってほどではないけどおいしかったさ

>ちの
心の中でそうするさ

>せんとらるさん
いいこともあるといいよね

>ぽよちゃん
いやされたいよねー

>かおるさん
どしゃぶりを眺めながらスーパーのフードコートでいただいてきたさ

>ぱふちゃん
たくさん幸せになりたいものさー
アバター
2016/07/16 20:14
美味しいって思えるのは幸せなことよね^^
おつかれさま(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2016/07/15 18:53
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

お弁当が美味しく頂けて良かったですね。

p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2016/07/15 11:19
うん、美味しいものは癒される。
アバター
2016/07/14 22:38
たまにはそういう日もあるさ
アバター
2016/07/14 22:16
食べる前に仏壇にお供えしよう!
アバター
2016/07/14 21:59
安くてうまいのは良いことだ~
アバター
2016/07/14 21:23
お疲れさま。
ついてない日ってあるよね。
せめてお弁当で癒されて良かった(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.