Nicotto Town


のほほん日記


C限定アンクレット→イベント特典2点に


C限定のミニフラワーアンクレットを、イベント特典2点と交換していただきました♪

・私出品
ミニフラワーアンクレット  2013年4月限定C

・お相手応募
頭のせねこ鍋  2015年8月イベント特典
頭のせマエストロ のぬいぐるみ  2016年2月イベント特典

イベント特典求めで、特に欲しいアイテム名数点記入して出品していました。
可愛い猫ちゃん山盛りでご応募いただいたので、お相手様の気が変わらぬうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。
マエストロ、激ラブ❤ですにゃぁ。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日は、鬼灯持った鬼姫コーデしてたのですが、マエストロちゃんいただいちゃったので紺サードコーデに変更しちゃいました。
にゃんこまみれの中、コンマスはぜんまい仕掛けのお人形が務めさせていただきますよ~♪

鬼姫ちゃんコーデは保存してあるので、明日のブログで使用しちゃおうと思います♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.