Nicotto Town



あと18点

このイベントは終了しております。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

もう少しで、30,000点なのに
あと18点、フィーバータイムで稼がないと。

今日は暑い中、お外にお出かけでした。
暑い暑い。(~_~;)
地下鉄等を利用したので、あまり外には出なくてよかったですが
会社から地下鉄の駅までが…。
それもお昼だったので、お天道様が真上に
自分で言うのもなんですが
まじめにスーツとネクタイはしていきました。
やっぱり、お客様の前でクールヒズはだらしなく感じるので…。


今日は7/14、中学の時の吹部の先輩(女)のBDです。
いろいろ、お世話になった方です。
ちょっと恋心もあったかも…。ww


昨夜の「家売るオンナ」は面白かったですね。
北川景子さん(三軒家万智 役)の演技は最高です。
あんな人だと買っちゃうかもですねぇ。
でも、落ちたと思われるのは嫌ですが(敗北感)…。


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/15 19:57
>なつこ さんへ

こんばんは
そちらの方は地下鉄は無いんですよね。
寒いんですか?いいですねぇ。
こちらは暑いかジメジメかなので、クラーは必需品です。

コメありがとうございました。
アバター
2016/07/15 08:35
暑い中、お疲れさまでした。
地下鉄、懐かしい言葉ですわ。
昨日は雨降りで寒い一日でした。
本日もお疲れさまでした。

イベント有るのね、気が向いたら挑戦してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.