Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳥越俊太郎が東京で演説

鳥越俊太郎演説
https://www.youtube.com/watch?v=Fi6wI7e-ICw

都政をとりもろす!
舛添の税金の使い方、無駄遣いが今回都知事選挙をやる発端、原因になった。
都民が納税者であるという自覚をもって投票する必要がある。
私はジャーナリストだが、憲法9条が危ないので民主党に促され東京都知事に立候補する気になった。
都政は知らないけれど憲法だけは守りたい。
何も公約する気はないけれど冥土の土産に都知事になりたい!
76歳の末期がん患者に東京を託してください。
今思いついたスローガン「住んでヨシ働いてヨシ環境にヨシ」3つのヨシですが、まぁ大した意味はありません。
よれより宇都宮さんのキャッチコピー「困ったを希望に変える東京」を丸パクリする事にしました。

左翼市民歓声!

私は何の公約もないけども聞く耳だけは持っている。
みなさんの意見を聞かせてください。
パクれそうな意見があれば、パクります。
とにかく何の政策もないけども新しい東京を作りたいから、応援よろしく。

左翼市民歓声!

アバター
2016/07/15 05:24
こういうスローガンだけの人の方がかえって分かりやすいのです。
アバター
2016/07/14 22:27
さすがバヨク中身がない(*_ _)ノ彡☆バンバン!
アバター
2016/07/14 20:51
とりごえだいきらーい
でもかちそうだよね
アバター
2016/07/14 20:05
だめだコリア



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.