Nicotto Town


気まぐれ日記


緊急告知!!

まいど~っ☆

いきなりですが、今日の夜から旅に出ますので
暫くの間ニコタにin出来ない可能性が有ります^^;
・・最大で7月19日まで

旅先のホテルにPCが有ればブログ更新&掲示板に出現するかもですが、ニコみせの巡回は休みます

日頃から巡回してくれてる方々には悪いと思いますが、ご了承をm(__)m



アバター
2016/07/20 01:53
秋乃さん・・
適当に楽しんで来ましたよ~(^^)/
っでも、肝心な部分は大分抜けましたけどww
アバター
2016/07/20 01:52
可憐さん・・
おおきにっす^^ 無事に帰ってきましたw
アバター
2016/07/20 01:51
Cynthiaさん・・
残念ながら、海外に行く根性ありません^^;
[一緒に行ってくれる人]が出ない限り不可能な気がします(笑)
アバター
2016/07/20 01:50
minamiさん・・
有難うございます^^
スケジュール通りじゃなかったけど、まあまあ楽しんで来ました~w
アバター
2016/07/16 09:24
ええねぇ。
旅行、心置きなく楽しんで来てください。
おかえりをお待ちしております。
アバター
2016/07/15 07:04
お気をつけていってらしゃ~い!^^
アバター
2016/07/14 21:32
旅行かぁ~!長いですねー、海外かしら??
アバター
2016/07/14 18:48
気をつけて行ってらっしゃい
楽しんできてください~♪
アバター
2016/07/14 17:52
れぃさん・・
それって、越前クラゲの事ですね!w
一応メモしときます( ..)φメモメモ www
アバター
2016/07/14 17:26
おお!!
長いですね〜!!
気をつけて行ってきてください♬
お土産は食べ物がいいですw
アバター
2016/07/14 16:50
ゆぅさん・・
最終日にネェさんとこの近くの城行く可能性70%になったどーw
アバター
2016/07/14 13:54
気を付けて 行ってらっしゃい^^
楽しんできてね♪
たまにはゆ~っくりとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.