Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


みなさん はじめまして


(๑╹◡╹)ノ 皆さんはじめまして 私の名前は
マリー・ド・ブックマーク
です
カナダ
からの留学生をしてきました

えっカナダどこにあるかって?
アメリカのうえの方にありまーす
オーロラとメープルシロップとシロクマが居るんだよ

日本大好き♡ アニメも好き好きでーす♡ カラオケも歌うよ!

留学して既に1年半がたちました!
だいぶ慣れてきたけど…
頭の中 …二つの文化がちょっと混乱している今日この頃(*´∀`)

このあいだ男子に
Om e~chotto Abne~Yo!
っていわれた 
なにそれ?」って訊ねたら
ホメ言葉だっていってた(*´罒`*)イヒヒ♪










コデ研のお題No 35
ブロンド(金髪)だと こんな私  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/07/17 20:58
>ヌーシェさんへ

イヒヒ(*´罒`*) ありがとうございますw

わたしの国 いいお水たくさんでま~~すよ
是非 また来てくださいね~♪
アバター
2016/07/17 14:50
こんにちは!
イイですねー!ヽ( ´¬`)ノ
なぜか脳内に「神様も見てますヨ〜!」という某カッコ仮なゲームを思い出しましたw

カナダは昔行ったことありますけど、イイとこですな
ロッキー地方はお水美味しいし食べ物もおいしかったし、また行きたいわw
アバター
2016/07/16 19:01
>なおさんへ

こんにちは(*´▽`*)ノシ
この刀…?
ちょっとさわってみます…。。。。ピッ
o(TωT )( TωT)o あぅぅぅ~~~~指がちょっと切れて血が出ました~~
真剣です  真剣!!
気をつけないとあぶないよ~~~です!
アバター
2016/07/16 18:59
>燕たろーさんへ

こんにちは!マリーですw
燕たろーさんもカナダに興味が! 嬉しいで~す♪
私も国に帰ったら立派な帰国子女っ!ヽ(≧▽≦)ノやりましたw
アバター
2016/07/16 18:57
>ちょこちゃんへ

わお~♪
ちょこさんはカナダに沢山いってるんですねο(▽〃ο)♪
私の故郷!ラブラブ♡ウレシイです

頭を強打(@_@;)!!
衝撃です 気を付けて下さいね
ではでは((●´ω`●)ノシ
アバター
2016/07/16 03:21
あら~いらっしゃい・・
日本を満喫されてますね

刀は模造刀かしら・・エ~真剣wwwwwうふふなんか楽しそうで可愛いですね。
アバター
2016/07/15 20:54
日本フリークなカナダJKですね~。
「はじめまして」なタイトルがちょっと謎でした~^^

子供の頃から父親が、カナダの仕事があったけど行きたくないから断った
っていう話を聞かされてきたので、カナダはちょっと憧れです><
帰国子女って言葉の響きになんか憧れるですw
アバター
2016/07/15 10:32
題名で ん???って飛んできちゃいましたw
昨日はスマホからだったんで コメできなかったんだけど
思わず笑っちゃったw

そっか カナダからの留学生なのね マリーちゃん♪
うんうん 確かにちょっとあぶないw 刀がねww
銃刀法違反で捕まるよね(。→ˇ艸←。)

マリーちゃんの修行の場は やっぱりナイアガラの滝なのかな?w←入ったら出てこれなさそうデスw
カナダ、遊びにとビザ更新とで、何度も行ったんだけど なぜか季節のいい時には行けてなくて・・・
10月終わりなのにナイアガラの滝凍ってたし・・・(´・ω・`)

そんで今、何が一番記憶に残ってるかなぁって考えたんだけど・・・
空港近くで滑って転んで頭を強打した記憶かな?(๑◔‿◔๑)?もっといい記憶がほしかったw
アバター
2016/07/15 10:10
>あかりちゃんへ

(*´罒`*)イヒヒ♪
園児から急成長しました~
雨後の竹の子という言葉どおりにスクスクそだってま~~す♪w
アバター
2016/07/15 10:09
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございま~す(*´罒`*)イヒヒ♪
でもこの口はどうみても 「爽やか」 じゃないで~す
イシシ or イヒヒ ですね!w
アバター
2016/07/15 10:08
>ちなちゃんへ

(*´罒`*)イヒヒ♪カラオケ れっつご~♪
同じヘアでペアソンしましょ~
楽しそうで~す
アバター
2016/07/15 10:06
>ワサビちゃんへ

ありがと~ (*´罒`*)イヒヒ♪
一緒にカラオケいきましょ~
兄ソンうたいましょ~♪
アバター
2016/07/14 18:11
しおりちゃんは園児だと思ってたのに・・・^^;;??
アバター
2016/07/14 16:27
いつもとは、ちょっと違うしおりちゃんのコーデかわいいね
アバター
2016/07/14 16:01
元気はつらつでかわいい!(*'▽')♡
こんな子と友達になりたーい!カラオケ一緒に行こうや♪
ってかその髪型色ち持ってるカモ...w
口がいたずらっ子そうでいいb(*´▽`*)
アバター
2016/07/14 14:45
うぁ~お❤
Om e~chotto Abne~Yo!←(誉め言葉ですw)
サ~ムライ!!刀が決まってますねぇ~♪
金髪に、にやり口がちょ~外人ぽいで~すね❤
メガネも可愛くて素敵ッ!
アバター
2016/07/14 13:51
>さんぼーへ

あっ これ?
カッコよくてきにいってるんだよね~~
ジャパニーズ・カターナー(*´罒`*)イヒヒ♪
アバター
2016/07/14 10:51
確かにおめ~ちょっとあぶね~ですよ!?
かたなっかたな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.