Nicotto Town


もぐもぐ日記


天皇陛下、生前退位のご意向!!

びっくりニュースであった!
平成の時代が終わるで!

退位されたあと「上皇」になられるのだろうか
正直なんかかっこいい

アバター
2016/07/17 21:33
>ちの
祝日になるのかなるのか

>ほびちゃん
80過ぎでいろいろ手術してるのに激務すぎ

>せんとらるさん
天皇になるべく生まれて天皇として生きるってどんな感じなんだろうね

>ぽよちゃん
気に留めてなかったけどすごすぎるレベル

>ぱふちゃん
実はドラえもんを引退した大山のぶ代を思い出してました
アバター
2016/07/16 20:18
うん、びっくりした。
不謹慎な言い方かもしれないけど 終活という意味合いもあるのかなって思っちゃった
アバター
2016/07/15 11:18
よく頑張って
いらっしゃいます。
アバター
2016/07/14 22:37
休みなしでお努めされててたいへんだと思います
アバター
2016/07/14 22:34
陛下、働きすぎ
アバター
2016/07/14 22:17
確か、2月23日。
アバター
2016/07/14 21:15
>ちの
次の天皇誕生日はいつだー

>あきずくちゃん
国民で引退に反対するやつはさすがにおらんやろーな

>みえこちゃん
昭和がちょっと長すぎた

>るるもちゃん
急に崩御されると大パニックになるから
それを防ごうという配慮を感じるさ
アバター
2016/07/13 23:35
ご高齢になると御公務が大変だものね。

一般人の定年だってある。
皇室も変わっていかないと。
アバター
2016/07/13 23:27
でも次は・・・でしょ?
アバター
2016/07/13 22:04
退位を決めるってのはかっこいいな。潔いわぁ
アバター
2016/07/13 20:56
祝日が増えるぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.