Nicotto Town


ちろりあん


バギーレースのシンプル海賊服♪

バギーレースでクリア特典ゲッドだぜ!(*`∀´)ニヒヒ

もらったステキコーデ♪:40


バギーレースで昨日クリア特典の背景をもらいました♪

海賊らしく宝石に囲まれてvinoヴィーノでお祝い!

( *`∀´)ニヒヒ





アバター
2016/07/14 09:05
アキタロさん♪

私的にこの口元って( *`∀´)ニヒヒって感じですw

レースは全然ダメですー( ;∀;)
私って本当にこういったゲームが下手ー>_< RPGだったら好きなのですがー
とりあえずアイテム出来るだけもらえるように頑張りますT_T
助っ人にはならないと思うので呼ばないでー>_<;
私が乗ってたらアキタロさんまで落ちちゃうーT_T
アバター
2016/07/13 23:22
ニヒヒ^^ですね(笑)
その口元もカッコよいですね^^
レースでも稼げるようになりましょうね^^
ひたすら回数こなせばある程度上達します!私もそこそこ上達できました^^そこから先は上手い人だけ(笑)
助っ人呼ばせてもらいます。頑張って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.