Nicotto Town



海の家OPENしました

画像

カフェ風の海の家を作りました。
どうぞご自由にお入りください。

ところで、海の家というと「ラーメン」を連想してしまうのは私だけでしょうか。

アバター
2016/07/19 09:42
夏!海の家はラーメンですね~(*^▽^*)
潮風に吹かれながら・・・何もかも忘れて・・・ラーメンをすする!いいですね~♪
アバター
2016/07/17 10:45
海の家といえば、かき氷!ww

ラーメンってwww(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/07/16 03:07
海の家で食べるら~めんは塩っけさえあれば旨い!
食事に雰囲気は意外と大切だ!
アバター
2016/07/14 07:40
今度、たどりつけたら遊びに行きますね。

行き方解らないけど(笑)
アバター
2016/07/14 03:12
確かに!
ラーメンとビールw

拝見させていただきました。
アバター
2016/07/13 21:59
凄いですね
 よく出来てますね(≧∇≦)/

ラーメンですか

 何となく分かるような気がしますでも

アニメの影響でエビピラフってイメージがwww
アバター
2016/07/13 19:12
ひえ~っ! かっちょいい~!
おいらも部屋作り、頑張らないと...(- -;)

無課金だと、限界感じるよ..(笑)
アバター
2016/07/13 15:46
ラーメンですか…俺は焼きそばかなぁ…
ビール飲んじゃうから、汁気より印象が強いです。
思ったより寒い日なんかやと、ラーメンは美味しいでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.