Nicotto Town



電子の海へ還る前に

ニコットもそろそろ3ヶ月。ブログもたくさん書いてきた。

ここのブログは100件まででそれ以上増えると古いものから消えていくという。

そろそろ過去の物は消えていくのだろう。

ということで、読んでおきたい10本をピックアップ。

連休中の暇な時にどうぞ。

「引き合う予感」 (6/30)

「妖精或いは霊的な何か」(7/4)

「永いお別れ」 (7/8)

「正しい恋の矢の射ち方」 (7/9)

「空知らぬ雨」 (7/12)

「世界に在りて、君は何を想うのか」 (7/28)

「11年目の真実」 (7/30)

「恭介さんて、どんな人?」 (8/3)

「ただ月のみが2人の果てなき愛を見ていた」 (8/10)

「もうひとつの夏へ 1~7」 (8/18~ )

アバター
2009/09/21 02:39
Re:モリリン☆ さん

読んでいただきましたか。ありがとうございます。

楽しい連休をどうぞお過ごしください。
アバター
2009/09/20 19:51
どれも、
ロマンティックな
ブログ
ばかりですね
アバター
2009/09/20 17:47
Re:lemon さん

どうやら勘違いだった模様です。

別に消えたりしないみたいなので、ゆっくりで、どうぞ。
アバター
2009/09/20 17:46
Re:Claire☆彡 さん

色々混同しちゃってたのかな?一安心しました。

お気に入りや、友だちはそこまで増えるはずも無いので心配してません。

どうもありがとうございました。
アバター
2009/09/20 17:44
Re:CRY さん

お暇な時に読んでみてください。

いい暇つぶしにはなると思いますよ。
アバター
2009/09/20 17:43
Re:にゃんぴち さん

にゃんぴちさんは全部読んでたのですか?すごいですねw

第一回 恭介王大会あったら 優勝です。
アバター
2009/09/20 17:41
Re:みちる♪ さん

そうだったのですね~ブログ機能強化されたときに変わったのかな?

ずいぶん昔に聞いた記憶なので曖昧だったのかもしれません。
アバター
2009/09/20 17:40
Re:ちょこあいす✿ さん

古いものは、変なブログも多いのですが、比較的まともなのを選んでいます。

楽しんでいただけたら幸いです。
アバター
2009/09/20 17:38
Re:オリィ さん

そうですね、消えないみたいなのでゆっくりどうぞ。

暇なときにお煎餅片手にどうぞw
アバター
2009/09/20 17:37
Re:はなちゃん

お暇な時にゆっくりお読みください。

新しい発見があるかもしれませんね。
アバター
2009/09/20 11:35
ピックアップとても助かりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日付順でとても分かり易いです(*^^)v
ありがとうv(*'-^*)-☆ ok!!
アバター
2009/09/20 02:26
もうそんなに書いてるんですね。
全部読みきれるか怪しいです^^;
でも500件まで大丈夫と↓の方のコメントでわかったので急ぐことですよねw
アバター
2009/09/19 23:54
読みたくなるようなのが たくさんですね~^^
ゆっくり読ませていただきます✿
アバター
2009/09/19 20:29
あれ?あたしの100以上あるけど、消えてないような・・・?
↓のClaire☆彡さんのコメで解決(^^;;

参考になりました。ありがとうございます♪
アバター
2009/09/19 20:08
そだね~

もう一回読み返してみようかな~

懐かしいかもね・・・
アバター
2009/09/19 19:49
ブログ読ませていただきます。

アバター
2009/09/19 19:45
違いますよぉ~~~
私の記事、500件以上ありますが
全て残っています。
100件は、お気に入り登録できるのが100件。
お友だち登録が1000件
ゲーム結果の保存が2週間・・・
きっと、ブログ記事は大丈夫!
アバター
2009/09/19 19:23
え!?古いものから消えていくの!?
し、知らなかった~!
時間のある時に読みにくるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.