Nicotto Town



もう、馬鹿馬鹿しい位露骨。www


鳥越俊太郎氏の「朝生」の偏向報道は有名すぎて
今更と言う感じ何だけど。

あの円グラフはネットから必死になって消したの?

ほら、例の少ない数字のパーセンテージの方がずっと幅広く
なっていた円グラフですよ。
パッと見たら円グラフって数字が大きい方が幅が広いと思い込む。
其れを利用して数字が少ないのに幅を大きくした円グラフを平然と画面にだして
印象操作をやっていた。

「朝生 偏向報道」でググるとどれだけ出て来るか?やってみました。

色々消したと思っていたのにまだまだ出て来るのですね。

で、此の人と、日教組?

日教組の実態はもう知れていると思うけど。

「日教組 捏造歴史 自虐史観」でググって見ましょうか?
★http://gofar.skr.jp/obo/archives/13040
★http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

まっ、こんな所が出て来るんですか?

本当に良いんですか?
東京都知事ですよ。日本の首都の知事ですよ。

驚きました・・・・・・。
てっきり名前が出て居た議員かと思っていました。

問題蓄積の東京都ですよ。
オリンピックの旗を振る役だけじゃないんですよ。
例えば地震が起きたり、大停電が起きたり、
都市災害が起きた時の対応もあるんですよ。

福島の二の舞になりませんか?

あのねぇ、待機児童問題も重要だと思いますよ。
其の数字を今更調べてさも知って居る様なふりを此れから
数字を覚えて言って見せて解って居る様なふりをされても
大きな事件や事故が起きた時に官邸との連携はどうするの?
無視して勝手にやって行くの?

また自衛隊の要請が神戸震災の時の様に知事からの要請は無しなんだ。
何が起きるか解らない時に其の思想性で大丈夫なの?
都民の生命と財産を守る気はある訳?

他国より都民と生命と財産が優先と言う思想じゃないんじゃないの?

都民の財産を他国にあげちゃうわけ?

都民の税金で他国を助ける訳?
都民に使わなければならない事が蓄積しすぎて居る位
蓄積しているのに都民の税金を他国に流しちゃうわけ?

今までの発言と歴史的史観をきちんと都民に説明できるの?
最初に其の検証からはいる訳?
「東京裁判」の検証から始まりそう。

此れまでの「自称従軍慰安婦」の検証をして
其の矛盾点を全て出して其れをきちんと説明出来て
其の上で今までの発言の検証をするんだ。

今まで偏向報道の検証を全部説明をして行くんだ。

其れでないと過去の政党助成金で何を買ったのかで
「資質の問題」とされたんだから、
資質が問題になるよね。

なんか、何でもいいんじゃないでしょう。
4党と政党が出す訳でしょう。
桝添氏は「資質」が問題になったんだよ。

てっきり、議員とか、元官僚の頭の毛が少し薄いかたが
出るのかと・・・・。
それとも、声を聴くと頭痛がする烏骨鶏かなと・・・。

どうしちゃったの?
私は日本の首都の知事として単なるオリンピックの旗を
ふるだけの役じゃなくて、地震がおきたり、
此の混迷の国際社会で此れから世界が大きく変わる時に
少しの災害で国際的に影響する大災害に繋がる事を
考えると蒼ざめる人選に見えるけど・・・。

数年前の東京都の取り巻く国際情勢と今は全然違うから。
官邸との連携は常に密に取って無いと行けないし、
防衛相との連携もインターポールからの信頼も得ないと行けないし、
FBIの信頼だって必要になる事態も起きないとも限らない。
都民が何に巻き込まれるか解らないからね。

其れが散々偏向報道を繰り返して来た人で良いわけ?
もう、言い訳もできない程、皆しっちゃっているんだよ。

家族構成も過去も全部国際警察に総てをさらして
信頼される訳?

どれだけ世界は総てが一対になって混沌としていると
思っているんだよ。

もう、所謂未来に入って来ているんだよ、国際世界は。

イギリスのEU離脱の影響は大きいよ。
そして中国の軍艦は日本の領海を侵犯して
中国の戦闘機は自衛隊機をロックオンをやってしまった。
此の事実は「事実上戦闘」何だよ。

詰り何か起きた時に何時でも瞬時に大きく広がる。
そうしたいと思った時に出来るんだよ。

其れ以外に少しの災害が大混乱を招くと
其れが世界にとんでもない影響をする可能性がある。

其れを阻止できるのは自衛隊との連携における危機管理かも
知れないんだよ。

其の現実が解るの?

三角波で中国の軍船が接近しすぎて日本の島に
挟まれて破損して上陸しなければならない時に
凄い台風で都も大混乱で停電で
中国本土も台風で大混乱で何がどうなっているかも
解らない時に自衛隊と官邸と一緒に危機管理で乗り越えられるの?

其の状態で都民を救う事を優先出来るの?
大勢の都民を簡単に其の思想で捨てるんじゃないの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.