Nicotto Town



夏ドラマが始まります

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今週から、夏ドラマが始まります。
最近の月9は今イチな感じがします。
土曜日の「時をかける少女」も今イチでした。

先週のツバメさんは2勝4敗でした。
☆さんに3連敗しちゃいました。(//Д//) 

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/12 19:29
>海豚 さんへ

こんばんは
おかえりなさい。

実家はうかがお過ごしでしたか?

コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
こちらこそ、ヨロシクです。
アバター
2016/07/12 01:23
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

1日長く休んじゃいました、すみません><
今日からまた巡回再開します!
今週もどうぞよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.