Nicotto Town


もぐもぐ日記


ひつじ

今年も市内の川辺にひつじが放牧されたー
柵で囲んだスペースを少しずつ動かして除草作業させる目的
夜はどこかの屋内に帰って寝てるらしい
見に行った
3頭いた
柵越しにちょっとさわれた
さわっても全然無反応だった
でも生き物にさわる機会がないわたしにとってはさわれただけでちょっとうれしい

アバター
2016/07/14 21:18
>るるもちゃん
あいつらおいしそうなのを優先的に食べるぞ
アバター
2016/07/12 21:18
家の庭の草も食べてほしい。
でも花は困る^^;
アバター
2016/07/12 21:05
>ちの
役目が終わればやっぱ食べちゃうのかなーってのはどうしても頭によぎる

>あきずくちゃん
ショーンみたいなのはいなくて、ヤギと区別つきにくい

>ふーどさん
できるだけ通うことにするさー

>せんとらるさん
感覚がにぶいのかなー

>あいちゃん
食べる、寝る、休む、水飲む、塩なめるの5パターン
アバター
2016/07/12 17:36
おとなしいんですね
アバター
2016/07/12 07:30
無反応w

アバター
2016/07/11 22:32
最初は無反応だけど通うとデレるかも
アバター
2016/07/11 21:48
顔黒くて角くるくるなってるやついた?
アバター
2016/07/11 20:02
羊の肉は旨いぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.