Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


石田純一、都知事選出馬見送り

http://news.livedoor.com/article/detail/11748739/

不倫は文化の名言を残した石田純一が都知事選出馬見送り。
SEALDsに担ぎだされて何を勘違いしたのか都知事選出馬だと騒いでいた、芸能人が野党政党支持を集められないと悟り、出馬断念した訳ですが。
そもそも野党各党に出馬を打診していた訳でもなく、勝手に宣言すればヴァカみたいに民進、共産などの売国政党がホイホイ推薦するだろうと予測していたのが見事にハズレた。
まったく、こんなお騒がせ男は未来永劫立候補して欲しくない。

https://www.youtube.com/watch?v=hc2iTAdraxY
石田純一 当初の記者会見
野党統一候補としてオファー(条件を提示して相手に返事を求めること)
市民連合と意見交換したが野党統一候補としてなら立候補しても良いよと。
1:市民生活と政治がかけ離れている
2:待機児童、学習の自由と出産の自由
3:老後の不安問題
4:与党の勢いがあるので参議院は与党が勝つだろう
5:地域に愛、子どもたちに夢を、平和と安心の暮らしを実現、災害にも強い、子育て安心
6:野党の結集なくして政治は進まないので統一候補以外では立候補しない

東京都の市長選挙にパッとした人が誰も居ないから自分がでる。
安倍政権が数の力で憲法を変えようとしているので、それを妨害したい。
子育て支援が進んでいないから気に入らない。
野党各政党に事前に相談、働きかけは一切していないが月曜日の午前中までに自分を統一候補として擁立して欲しい。
石原都政以降、画一的な教育が押し付けられているので許せない。
靴下は履かない。
CMやテレビ関係の違約金が大量に発生。
政治家が金を不正に得ている、私腹を肥やしているのが許せない、けどもそれは二の次。まずは政策。
市民連合が応援してくれているので、行けるような気がする。
最近CMやテレビの仕事が減ってるようだけど都知事になったらもっと収入が減る。
しかし野党共闘のために自分が都知事に立候補しようとしている。
自民党の独裁を止める。
原発政策、反対。
オスプレイは危ないと思う。
選挙の勝ち負けより野党共闘が必要。野合促進。
保育士と保育園、幼稚園等を増やす。
憲法9条死守。

アバター
2016/07/13 06:19
不倫の合法化と靴下禁止法案は公約するべきでした
アバター
2016/07/12 21:45
正直不倫を正当化したいだけでしょう私は3だと思いますよ子供出来ましたしそれとマスゴミですよ
有名人出たら直ぐ騒いでそしてネームブランドに有り難がる後マック赤坂もですよあんなの都知事になったら
東京終わりです。
アバター
2016/07/12 21:38
パチンコの営業してる地点でダメ
アバター
2016/07/12 06:34
石田さんのCMって言ってもパチンコぐらいしか仕事ないっぽいのだけど。
アバター
2016/07/11 23:40
とにかく石田氏が出馬しなくて 良かった 芸能人というだけで結構人気があるかもで
間違って当選なんてしちゃったら、 都政は大変なことに><
アバター
2016/07/11 22:52
そんな純一は、昨日大分県のパチンコ屋で営業してたらしい。
アバター
2016/07/11 21:41
こんばんわ。

「憲法9条死守」が言いたいだけのルーピーですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.