Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

氷づけの王女

もらったステキコーデ♪:31

たす・・・けて・・・。


そこのあなた・・・。

そう、あなたよ・・・。

そう、今話しかけているのは私・・・。

今、あなたに見えているのは、氷漬けの私・・・。

氷の中で眠り続ける、魂のない私の抜け殻・・・。

悪しき魔女によって、永久に溶けない氷に閉じ込められてしまったの・・・。

もう何年もここで眠り続けているわ・・・。

どうか、この氷から私を解放してくれませんか・・・?

アバター
2016/07/12 18:37
比喩表現とみましたが如何に?

非力ですががんばります。
アバター
2016/07/11 06:02
おはよう~ 昨夜は楽しい時間をありがとう。^^

面白いストーリーコーデーで幻想的ですね。いいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.