Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


結婚式集会をします^^


ニコタで知り合って

縁を深め

見事ゴールインを果たした2人


祝福の気持ちを込めて

私の部屋で

結婚式を開く予定です


今日の21時が集会時間です

多くの人が集まってほしいと思います^^



今日の巡回はお休みします^^

アバター
2018/10/22 16:18
今日出来るだけその時間にINしますね。
ではまたその時間に
アバター
2018/10/22 02:04
こんばんは。
ここにコメント失礼します。
少々問題があってつむぎさんと1対1で話したいのですが…。
誰について等詳しい事も出来ればそのときでお願いしたいです。
過去blogにコメント下されば折り返し連絡いたします。
夜分に失礼しました。
アバター
2016/07/11 15:29
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ニコットからリアに進展したんですね。
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

昨日はニコッとの巡回をお休みしました。
また、機会が有ったら良いのですが。
アバター
2016/07/11 00:28
お邪魔しました^^
今日はありがとう
また~明日??
アバター
2016/07/10 18:17
こんばんわ。

私も伺います。
アバター
2016/07/10 17:55
こんばんは
素敵な式になるといいですね

思い出に残る式になるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.