Nicotto Town


うさよのしろつめ草


のんびり日曜日❀


やっとお休みだぁ~。。って思える日曜日です(^^♪
大げさに言うほど仕事がハードだったわけじゃないんですが、あれやこれやが重なって・・ちょっとしたハプニングもあり・・疲労が溜まる一週間でした。。(´・ω・`)

私は雨は嫌いなんだけど、今日は降り始めがゆっくりで、静かに・・良い音たてて風もなく降ってるの。
朝から少したまってた家事をのんびりしながら・・落ち着いた時間を過ごせてます(*^^)vたまには静かな雨も良いものですね(^^♪

明日からは、仕事と用事が色々ある一週間ですが、これはこれでまた頑張らなくちゃ(^^♪
美味しいコーヒー飲もうかな~(^^♪

明日からはピカピカのお日様が出て夏になりますように(#^.^#)❀

アバター
2016/07/11 22:32
き~さん、こんばんは(^^)/
そうだよ~・・もちろん短い夏だもの(^^♪毎年それなりに暑くなってくれるのがそれはそれは待ち遠しいんです~。。(´・ω・`)♡
それにしても・・なかなか気温上がらないのね。。(>_<)
今年は猛暑って言ってたのになぁ。。(;^ω^)
今週も頑張ろうね(*^_^*)♡
アバター
2016/07/11 11:14
お休みゆっくり出来ましたか^^
出かける用がなければいくらでも降っていいんだけど・・雨www
うさよさんは夏が好きなんだねぇ(* ´艸`)クスクス
待ち遠しいね^^

さて、今週も頑張らなくちゃw
アバター
2016/07/10 22:25
ろまんちゃん、こんばんは(o^^o)♡
毎日すごく暑いのね〜@@。。⁈こちらはね、先週よりは上がってきたけど、なかなか暑くならなくて、今日も22度位かな〜f^_^;)
でも、毎日のようについビールに手がでちゃったりしてます(#^.^#)ビールはお疲れ様アイテムだよね(*^_^*)♡
ろまんちゃんはゆっくり出来たかな(*^^*)?
久しぶりののんびり日曜日だったので、美味しいと評判のパン屋さんを探しにプチドライブしました♪ほんとに美味しいパン屋さんでしたよ〜*\(^o^)/*こんな休日もたまには必要だよね(^_−)−☆
今週も頑張っていこうね〜(*^^*)
アバター
2016/07/10 22:06
あっ水分ってお水とか麦茶をいっぱい取ればいいのに
ついつい今ビール飲みすぎちゃっているってことなのw
アバター
2016/07/10 22:05
ゆっくりできる日曜日で疲れ取れたかな?
静かに降ってくれる雨もたまにはいいかもしれないですね。
昼間はコーヒーでのんびりと、夜はお疲れ~ってビールがいいかなぁ?w
気温はまだ寒いかな?こっちは、今日も暑かったですよぉ
明日も暑いみたいで水分いっぱい取るつもりが取りすぎています(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.