Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が肉を全部引き上げた

書くことないから祖母の話でも。
私が野菜を煮るのだけど牛肉も入れたいからと固まったまま鍋に放り込んで煮ていた。
それを置いていたら祖母が
「これでも食べな仕様がないなぁ」といった感じで肉の固まったのを皿にとって食べていた。
鍋の中は肉を取られて野菜だけ。
野菜の煮込みは私のオカズで祖母は毎日別のを食べているというのに何で、その日に限って鍋の料理を食べようとするのかなぁ。

アバター
2016/07/11 04:28
エヴァンゲリオンの葛城ミサト一家が闇鍋をしている最中、ペンペンが鍋の中に落ちてそのまま煮て食べたという漫画がありました。
アバター
2016/07/10 22:17
さゆきさんの婆や、魔女みたいでかっこいいですよ。
闇鍋を思い出しましたよ。
アバター
2016/07/10 16:49
祖母がつまみ食いしていると、こっちは安心なんですけどね。
肉は切ってから入れないと取られるらしい。
アバター
2016/07/10 16:41
おばあさまが何を思って肉を全部食べちゃったのかは
わかりませんが なんで今日に限って???って感じよね。
怒ったところで 仕方ないのでしょうから
あきらめるしかないね。
残念。
外に何か食べに行こう!!
アバター
2016/07/10 14:29
残念でしたね…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.