Nicotto Town



企画でいただいたカチュで妖精系


不思議感が出て素敵です^^

ありがとうございました^^

アバター
2017/09/09 20:35
辛くても生きていて下さい
アバター
2016/07/23 16:21
悠季さん、こんにちわ。こちらの妖精コーデ本当にきれいですね。不思議というよりもファンタジックな所もあるので
全体的にきれいに見えるかなと私は思っています。プレゼント企画でいただいたもので上手に大切に活用する悠季さんを見習わなくてはなりませんね。

今度プレゼント企画をやっている人で私は代理購入とかではしたくないものですから、そうでないこういう人は間違いがないという記事を書かれている人のポイントが分かればと思っています。

色々とご苦労をされている悠季さんだからお分かりになるかなと思うこともあるので、体の調子がよくなってからよろしくお願いいたします。

ブログ広場で確か悠季さんのサブアバだと思いました。相当ひどいことをされて今も傷ついているのかなと思い心配して訪問させて頂きました。

リアルでも心無い人はいますが、ネット上だから、顔がみえないからこそきちんとしたことをしなければならないと思いますよね。いたずらだったり、とんでもない応募をする人はやるんではないよ!と言いたいですよね。

悠季さんは、相当間違ったことでも書いたりおかしいと思うことでもない限り注意をするような書き方をしますが、理論的にとおっている人だと思っています。そのようなかたを怒らせるようなことをした人は誰なんでしょうと思い、相当交換に歩く時には気をつけなければと思いました。

本当に同じ交換しても大変疲れが出たのではないでしょうか?ゆっくりとお休みくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.