Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

ボトルの中に閉じ込められた水の精霊

もらったステキコーデ♪:28

誰・・・?

このボトルの封印を解いた人は・・・?

私は・・・、水の精霊。

このボトルびんに囚われた、水の精霊。

元々は、聖なる泉に宿る精霊だったわ。

でも、その泉を我が物にしようとした悪い魔法使いが私を封じたの。
そして、封印を解いた者の願いを3つ叶えるまでは絶対服従せよ、という呪いまでかけたの・・・。

これまで、幾人もの人に服従してきたわ・・・。
でも・・・、皆もういない・・・。

あの魔法使いは、もうひとつ呪いをかけていたみたいなの・・・。

「3つの願いを叶えた時、主の命を奪うこと」という呪いを・・・。


お願い・・・、私をこれ以上苦しまないように、3つ目の願いを私に言わないで・・・。

アバター
2016/07/11 06:46
こちらに失礼します。

サークル三千里に申請ありがとうございます。
副のビワです。
活動盛んな当サークルですので、新人と思わずに何事も遠慮なしに
参加してくれたら嬉しいです。 これからも仲良くよろしくね。
アバター
2016/07/10 16:12
若干悲劇っぽいけどねwww
アバター
2016/07/10 13:52
いいねぇ!good!!
素敵な物語になったな!
アバター
2016/07/10 00:54
・・・続き

???「呪いと矛盾する願いを望むとはね・・・!たいしたものだよ。」

ま・・・魔法使い・・・!どうして・・・ここに!?

魔法使い「おっと、忘れてないか?精霊であるお前は、よく知っているだろう?
     二つの呪いが矛盾する状態で願いを叶えようとどうなるか。」

・・・!
なんだか、体がふらふらする・・・。

魔法使い「矛盾した呪いの力は、互いに歪みあい、新しい効果を生み出す。
     死よりも恐ろしい眠りがお前を襲うだろう。」

そ・・・そんな・・・

・・・カランカラン・・・バタン
アバター
2016/07/10 00:38
たま♂続き

青年が転がっている瓶をかがんで拾い上げ砂を払った
そこには 閉じ込められた美しい少女が・・青年は封印を解いた
「こんな狭い瓶に閉じ込められて窮屈だったろう もう大丈夫^^」
「え?3つの願いを叶えてくれるのかい?」

「1つめは 僕の両親に家を建ててあげたい」

「2つめは 君が二度とこんな目に合わないように」

「3つめは・・・・・
          


「君とずっと一緒にいられますように」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.