Nicotto Town



朝方の夢をわりと覚えている。
いつも仕事で失敗したり、焦ったりの夢が多い(T_T)

今日の夢は修学旅行?に行って、なんか男の子といい感じに♥
青春の香りがする夢でした。\(^o^)/

アバター
2016/07/11 23:49
ヒロケンさん
 そのまま続きを見ていたら、
 違う展開になったかも・・。
 
アバター
2016/07/11 23:41
修学旅行で男の子といい感じに
淡い楽しみだったのにね。❤(*◡‿◡ฺ)
目が覚めたんですか。

夢よ、もう少し、夢のままでいたい。
な~んて言ってたら、遅れちゃいますよね。
今日も猛暑でした (´ー`A;)アセアセ
アバター
2016/07/10 22:11
bonoさん
 楽しい夢はいいですよね。
 でもあまり楽しいのはなかなかないです(>_<)

MOGさん
 夢は夢のまま・・。
 
アバター
2016/07/10 19:36
楽しい夢見て起きたあと落ち込んだりします
むなしくて
アバター
2016/07/10 05:12
お〜〜〜
夢は楽しいね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.