Nicotto Town


きいてニコタリーナ


まだちょっと慣れない

大学入学時に買ってもらったノートPCがついに逝去しました。

まあよく頑張ったよね。今年で9年目だったもの。

で、ほんの一週間前に購入した新しいノートでこれを書いています。

古いのと比べて動作が軽快すぎて技術の進歩すごい。

この近況報告を書くたびにいちいちびっくりするんだけど、

未だおそ松さん熱は冷めるどころかいよいよ燃え上がるばかりです。

もうやっぱりねんどろ松揃えちゃおうかな! ってなもんです。

こないだ発表になった十四松かわいいねーかわいいねー。

あと、妹がこないだ帰省したので松を布教したところ、

最初はカラ松が気になるーと言っていましたが

1クール終了時点での推しはおそ松兄さんだそうです。



書いたっけー最近将来のこと考え直しててさー。

今の仕事は割と楽しくて、すぐに転職を考えるどころか

もうちょっと労働条件が改善すればずっと続けたいくらいだし、

通信制大学・大学院を卒業した親の知人の話とか聞いて

ちょっとうらやましくなったりとかして、

こっそり美学・芸術学を学べる大学を調べるなど。

でも芸術学ってたぶん潰しが利かないよなー。

私は勉強ができればその道で食べられるかどうか気にしないけど、

親を説得するには将来に役立つかどうかって大事だもんなー。

あともはや自分の根性を全く信頼していないので、

本当に卒業できるかどうかは自分が一番危ぶんではいる。

……10月入学ならそろそろ決めないとだなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.