Nicotto Town



反日糞左翼とマスコミの嘘に嘘を重ねた報道が


反日糞左翼とマスコミの嘘に嘘を重ねた報道が
この頃巧妙さを増して来た。

散々イラク戦争を「アメリカのイラクの石油を独占する為の戦争」と
批難してきてイラクからアメリカを撤退する様に騒いできて
イラクからアメリカが撤退すると此の様。

今度はアメリカのイラクへの参戦を同じコメンテーター達が必要性を
言いだした。

あれだけイラクからアメリカの撤退を執ように言っていた人達が
まるで自分の発言は無かったかのように影を潜めている。

此の卑劣な人間達の醜い姿は何なのだろう。

アメリカは数十年かけてシェール石油の採掘の研究をしていた。
其れが出来上がって何と高額な採掘道具もそろった。

更にそれだけじゃない。水素ガソリンスタンドを沢山作って
日本だけが水素自動車を走らせるだけじゃ無くしている。

アメリカは精油を買う立場から売る立場に変貌出来る準備が出来たのだ。

で、イラク戦争は「アメリカが中東から其処に居る必要が無くなった軍を
撤退させる為に中東から湾岸戦争の様な事がもう起きない様にする様に
一部の国からフセイン政権を倒して、其処に所謂シーア派とスンニ派の
合同の政治が出来る様にする民主化政治を置いて撤退する為の
戦争」だったのだ。

所がイランがシーア派の戦闘員を入れてイラクを乗っ取ろうとした。
スンニ派とシーア派の合同の民主化された政治のはずが需要職は
シーア派が取ってしまった。
盾と矛を収めたスンニ派が納得がいかないし不信だらけで怒って決起をした。

詰り日本のマスコミは平然と日本国民に嘘をついたのだ。

常識から考えて一つのシェール石油採掘法と言うのを画一して
其れが採掘出来て採算が取れる状態にするまでに時間がかかる事位は
解る。

突然まるで振って涌いた様にシェール石油技術開発が天からアメリカに
振って来たのではない。

イラクから撤退と同時にアメリカは計画通りシェール石油採掘にGOサインを出した。

其れと同時に準備をしていた所から採掘がおこなわれた。

詰りアメリカはイラクの石油は要らないのだ。

既にシェール天然ガス、石油を売る立場になったのだ。

此れで散々日本の反日糞左翼が行っていた嘘が嘘だと証明された。

勿論アメリカはイラク戦争にかかった分の代価は原油で持っていたけどね。
其れが終わると反日糞左翼が望む様にイラクから撤退した。

そしたらイラクはあの状態だ。

反日糞左翼コメンテーターはどう言い訳するのかと思うよ。

要するにクェートを含めた周辺国が「湾岸戦争」が、再度起きるのを
止めて欲しいと要望した。

詰り中東の各国はアメリカ軍の撤退を望んで居なかった。
湾岸戦争もきちんと伝えて無い日本のマスコミの最悪さだよ。

だから、正しい事が日本のマスコミはかけない。

今も過去の嘘に基づいて嘘に嘘を重ねて、
報道をしないと言う事をやっている。

そして可笑しな行動を取る。
「アンネフランク」の破損事件も其の犯人の実態も背景も
日本のマスコミは報道しない。

此のDNAが簡単に解る時代に自分がアイヌだと申請すればアイヌになれて
棒だな税金を使った補助金が得られると言う異常な条例がまかり取っている。

此れだけ「保育園、保育員の給料の予算が地方に無い時」に何と地方の税収から
膨大な補助金が彼らに渡っている。

其れに関してマスコミは全く国民に其の不可思議な未開の地の様な
此の簡単に自分のDNAが調べられる時代に起きている
可笑しな税金の行方について何も報道をしない。

散々嘘の報道を繰り返して来たマスコミが
中国の漁船が来ている事がばれると漁船はくるけど
中国は軍艦をよこすと言う事は全体に在りえません。と
行って居たコメンテーターは中国軍艦が平然と横行する様になった
日本近海に対して今度は何を言うのだろう。

軍艦はよこしても決して弾は売って来ませんと言うつもりなのだろうか?
そして被弾して「尖閣、沖縄」のどこかの島は占領されても
今度は其れ以上は絶対に在りませんと言うのだろう。

何時まで彼らの発言をテレビは放映し続けるのだろう?

アバター
2016/07/09 23:09
かねた一郎様
現在選挙中ですのでかけないそうですが、
福島原発事故の時の対応でかなり色々在るそうです。
更にかなり酷い就職氷河期時代に人生が変わった人達も大勢居て
其の後遺症は未だに家族に重くのしかかっている人達も多いそうです。
もう二度と戻りたくないと戻して欲しくないと思っているとか。

かねた一郎様は近辺は其の影響も無く御安泰の事。
御近辺ご一同様恵まれた環境をうらやましく思います。
アバター
2016/07/09 22:47
毎日毎日、年から年中ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.