Nicotto Town


だいしょうじ


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

助っ人してくださる方に申し訳ない成績。フィーバーができたのでなんとかなったけど、
難しいコースは手も足も出ないわww

アバター
2016/08/02 18:28
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/07/28 17:38
あきさま
あせらずにね。少しずつ良くなっているように思えます。
アバター
2016/07/28 16:37
ここにごめんね。
ブログにコメントありがとう(*^^*)

まともに返事ができなくて申し訳ないです。
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

一進一退…進歩は無いかな(⌒-⌒; )
ながらも日々過ごしてるところですわ。
自分にできる精一杯の努力をして頑張るね(*^^*)
アバター
2016/07/09 17:41
みうさま
人生ってそんなときがあるのよね。
いまはお嬢さんのことが一番大事だもの、遊びは遊びですから無視しなくちゃね。
私が上手なら、折り返して何かアイテムさしあげられるんだけど・・・・無理!
アバター
2016/07/09 17:39
しぃさま
かなりやりこんでる様子ですねw
私は助っ人もいい方がついているのに、とても「難しいコース」なんて挑戦できません!自滅するだけだもん。ゴールができる「可能性」がある方で頑張るしかないわ
アバター
2016/07/09 17:25
やれる人がうらやましい・・・
今回はまったく時間がないのでログインだけしてゲームはパス。
別に欲しいアイテムもないし、いいや~
アバター
2016/07/09 14:22
そろそろ右手首がいたくなってきました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.