Nicotto Town



ベタなムチコーデ 2





やっぱり ロウソクは赤っしょ




いや
ロウソク赤いの持ってたはずだよなー
とゴソゴソしてブログ書き変えようと思ったのだけど
速攻コメいただいたから(おほほ 女王様とお呼び!)
別にあげちゃったりしてw

アバター
2016/07/11 13:01
ジェニさん

赤は肌に落ちた時によく見えるから好まれるみたいですね

単に私が赤が好きということで持っていたのと
ブーツとムチと口紅で赤が映えるしというコーデ力で行ってみたんですが
みなさんから想像豊かな?!反応をいただいて 嬉しいですw
アバター
2016/07/11 12:59
カトリーヌさん

いやー、この水着買った時は、セクシーだな、とは思ってたけど、まさかこう言うコーデに仕上げられる時が来るとは、夢にも思わなかったですよ〜www
アバター
2016/07/11 12:58
千尋さん

一回どう?  (トットテレビで森繁久弥さんの挨拶文句だったw)
アバター
2016/07/11 12:57
サンジさん

スーちゃんには やられっぱなしだからなあw

あ、ヤッフー知恵袋で知識入れたので、この女王様は対策ばっちり見たいですよw オイ
アバター
2016/07/11 12:56
しのさん

ささ、ムチ、買いませうwww
アバター
2016/07/11 12:54
あきさん

え、そういう小道具に色って関係してるの?

と気になって検索
「赤 ロウソク」がキーワードだと仏事がらみだったので
「ロウソク 女王様」でやってみたら素晴らしい文字が並ぶ検索結果になりました 笑
その中で↓このヤッフー知恵袋の回答が具体的で知らない世界をきちんと教えてもらった気分です
あ、大人限定でご希望の方のみ覗いてくださいね、ええ、もちろん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=1&qid=10130036210

温度に関しては色に違いはなく
どの種類の蝋を使うかで決まるみたいですね
色は演出で求める模様
アバター
2016/07/10 23:22
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、かっこいい!!女王様!
ロウソクは赤がいいのねー、勉強になります(笑)
そうなるとフリマでロウソク(赤)が人気が出ると見た・・・(●´艸`)フフッ
アバター
2016/07/10 10:02
うわ、かっこいい!!
私もやってみたいけど、その水着は白しか持っていないので
決まらないかも(^_^;)
アバター
2016/07/10 07:07
( ♡ω♡)
アバター
2016/07/09 17:54
クィーンはやはりSUさま、なのデスが、
こちらの女王様にも、なんかちょっと~しばかれた~い~
気になっちゃった どうしよう~
パーリラパリーラフー♫(やヴぁw)
アバター
2016/07/09 17:13
女王様~m(_ _)m
アバター
2016/07/09 15:37
そそw
赤いロウソクは融点が低いから肌に落ちても熱くないらしぃ…とかなんとかかんとか( ´艸`)wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.