Nicotto Town


さーやのブログ


夏に食べたくなるもの♪


わらび餅と31のビターチョコ系アイスです(^^)/

毎年ちょいちょい買って食べてますねー(笑)

今年もわらび餅はよく食べました。

いちばん美味しかったのは、京都で食べたわらび餅で

きな粉、抹茶、黒蜜が付いてて色々楽しみながら食べたやつです!

カフェで食べるのが美味しいですね。

買ってきて家で食べると、1人で食べるんで量が多過ぎて飽きてきます( ̄▽ ̄;)

まぁ懲りずにまた買ってくるわけですが(笑)

あと夏は関係ないですが、最近シフォンケーキを焼くのにハマってます♪

今も焼いているところで、今日はココアシフォンです!(^^)!

もうすぐ焼きあがるんで、朝ご飯にしまーす☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.