Nicotto Town



グルメレポーターって誰がやっても同じに思えるけど


グルメレポーターって誰がやっても同じに思えるけど
都知事はそうはいかないでしょう。

「不倫は文化」は何がしたい訳?

其れと今更「女を売り物」でも無いでしょうと言う様なのが・・・。

既に文春に「金と政治」の問題の記事が載っているのに
マスコミは其の記事について一切触れないと言う不思議な現象。

先が見えてるでしょう。
どうせ此の事で議会がまた荒れるでしょう。
選挙前にあれだけ「金と政治」の問題になる様な記事が
出ているのにマスコミも其れに一切触れないコメンテーターって
何なのかと思う。

正に目の前で怪しい意図を持った可笑しな行動がテレビで
行われているのを目撃して居る様な気分。

あれだけの記事が出ているのに政治を語るコメンテーターが
其れを知らないとは可笑しいでしょう。
業と触れないと言うは目に見えている。
何で触れないのか?

そして既にあの記事で当選したら議会がどうなるかは
中学生ぐらいなら今までの経緯で想像がつくだろう。

其れでも立候補すると言う。
マスコミのコメンテーターは此の記事には触れないと言う
工作活動。

嫌な物を見せられている気分でテレビを見るたびに
日本は可なり危ない状態になって居る事を実感するよ。


最初は中国の漁船の領海侵犯も領空侵犯を隠されていた。

其れがばれると今度は来ているのは漁船でしょうと居直った。

そして中国は軍艦はよこしませんよとコメンテーターが行った。

所が中国が軍船を堂々とよこした。

勿論中国戦闘機と自衛隊機の空中戦は既に行われている。
完全にロックオン状態で其れに対して交際法違反なのを
抗議しているが何度も繰り返されている。

現実では此れは戦争状態と国際法ではなっている。

中国国内では公式に「尖閣沖縄は中国領だ、取り戻そう」と
習っている。
あちこちの村でスローガンになっている。

勿論南沙諸島はあの状態でベトナムの船は沈められている。
フィリピンが国際司法に訴えたが、中国は結果は無視をすると
言っている。

話合いなど通用しない連中だと言う事を明確にしている。

其の事をマスコミは日本国民に伝えようとしていない。

だから今書いて置く。マスコミが扱うかを見て居よう。
こうやって書けば扱わずに居られないだろう。
扱わなかった日本のマスコミは可なりやばい。

フィリピンが南シナ海を巡って国際司法裁判所に中国を訴えた。
其の最初の動きが7月12日に在るらしい。

マスコミの出すアンケートでさえ、かなり眉唾物何だけど。
更に選挙の実態も棒外国人アルバイトが大勢入り込んで居て
更に可笑しな行為が散々行われて
其れに対して選管の手元を映そうとすると邪魔をされたり
拒否をされたりする。

実際に入れた人が居るのに「0」と言う数字が出てきたりする
可笑しな状態がこの頃続いている。

其れにも関わらず外国人の選管のアルバイトを止めさせない。

此の国は可なりやばいよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.