Nicotto Town



7/8

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は朝から睡魔君が後ろに待機してました。
日中眠たくて、大変でした。
とりあえず、身体を動かして…。
でも、雨の中お外のコンビニでも行って
エナジ系のドリンクを購入、ちょっとはマシになったかなぁ~。
さや姉の「アリナミン」ちょっとは効き目あるのかもww

7/8は、私が初めての彼女のBDです。
もう数十年前になりますがねぇ
その時に付けてもらった名前が「フッchan」
こんな出会い方があるんだぁ~って感じましたねぇ。
運命の出会いでは…。なぁ~んて
でも、半年で別れちゃいましたけど…。
いろいろ経験できてよかった。
落ち込みましたけど(笑)
そんな思い出の日でした。
名前は、芸能人で小西・本上・富士・橋本
漢字は小西さんと同じです。

では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を
<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/11 20:02
>なつこ さんへ

こんばんは
まぁ七夕の次の日って事で覚えているだけです。(笑)
男性は、なかなか記念とか気にしないですからねぇ。
認知症ですか?
私もこの暑さで、認知症になるかも。
コメありがとうございました。
アバター
2016/07/09 08:20
ふっちゃんさんおはよう。
初彼女の誕生日良く覚えていますね。
過去の人の記憶は綺麗さっぱり忘れて…最近じゃ旦那や子供の誕生日さえ思いださない事さえ(涙)
認知症進んでいるのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.