Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベの助っ人として使ってください^^


今回のイベは

かなり難しいですね^^


非課金の人はなかなか進まないかもです^^

友の人は

私を助っ人として使ってもらえればと思います^^


今日の巡回はお休みします^^

アバター
2016/07/09 21:04
つむぎさんこんばんは~♫

友申受けてくれて❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪
レースに参加した時に呼びますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2016/07/09 18:53
つむぎさん こんばんは~♫、

ヒロケンはバキューム剥き身なので
貝がら増(大)の、
つむぎさんを助っ人にお願いしたいので
友申を申請しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2016/07/08 20:32
ありがとうございます。さっそく使わさせて戴いています。それでも難しいです。簡単コースを選んでゲームをしたのに始めのうちは何回も落とし穴に落ちてしまいゴール出来ませんでした。本当にむずいゲームです><
アバター
2016/07/08 17:52
イベント、ログインの石集めて
だけはしようと思います^^
1日1個くれるものです
15個は集まりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.