Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


片山さつき がポスターで美化

http://upup.bz/j/my72100KVvYtcyHCNuWZWQQ.gif

片山さつき が美化されていると話題に
http://www.satsuki-katayama.com/

大昔の写真を使ったのか修正したのか

アバター
2016/07/11 04:25
イギリスのEU離脱選挙のやり直しはありません。
アバター
2016/07/10 21:10
それと片山さつき襲われましたね…後貴方の言う通りEUに関しては騙されたって声が増加して国民からもう一度やり直せって声が増加してますよ。
アバター
2016/07/09 19:55
幸福実現党の女性議員もそう(笑)絶対してますよ有権者は見た目で判断し易いですからね
牧義男もそうでしたよ。
アバター
2016/07/09 05:52
選挙ポスターって多かれ少なかれ修正しているような気がする。
アバター
2016/07/09 00:40
これは・・・


5〜6年前ですが
某アイドル系のタレントの
首もとの小さいアザを消したことがあります。
依頼されれば修正をしますが
なるべくナチュラルに見えるようにするのが
優しさのように思います。
何か、きつく言われたのでしょうか?

だいぶ前に、女性ニュースキャスターの手元ライトがきつすぎて
一人だけ、顔がすっ飛んでいて真っ白で
それを思い起こさせます。

アバター
2016/07/08 22:22
プリクラで撮ったんちゃう??
アバター
2016/07/08 21:20
名前がなかったら誰かわかんないし。

「しわ取り薬のモニター」ってロゴがあっても違和感ないし。(おいおいおい)
アバター
2016/07/08 21:19
フォトショップとかイラストレーターとか
マスターしてたら、就職に有利でしょうか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.