Nicotto Town



久々の帰省


今晩子供が約2か月ぶりに帰って来ます。

どうせなら3連休で帰って来たらゆっくり出来るかなと思うのですが、

明日が弟の誕生日なのでそれに合わせたみたいです。

折角帰ってくるので美味しいものでも食べに行って大学生活の様子などを

じっくり聞いてみようと思っています。

まあ取り敢えず楽しみです^^

アバター
2016/07/08 19:02
レオポンさん


折角帰ってくるのに話が弾まないのも変ですからね。
話の中からいろんな事を探ってみたいと思っています。
アバター
2016/07/08 13:10
おや、息子君お帰りですか^^
弟のために帰ってくるって、いいお兄ちゃんね!
しっかり語り合ってください・・・・・でも、根掘り葉掘り聞いて、煙たがられないようにww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.